🍄小公女セーラ🍄

🍄小公女セーラとベッキーのやり取りを書いています🍄

  • 記事数 788
  • 読者 923
  • 昨日のアクセス数 862

【タカレン7月】12 乳牛ソフトクリーム

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/09 08:04:21

  • 26
  • 3

名物のソフトクリームを食べにいく

一つを二人で分け合うことに

お金は私が出した

そこは出さないとね
椅子に座り、タカシにソフトクリームを渡し、私はもらったピアスをつける

私〉可愛い?

タカシ〉うん

私〉ありがとう、大事にするね

タカシは満足げ
不倫関係が始まった頃のタカシは、この女に貢いでも、何の得にもならないってのがひしひしと伝わっていた
今は、レンスに買ってあげたいから買う
レンスが喜ぶから買う
そんな気持ちでいろいろしてくれるのかなと

未来を見て行動するというより、今どうしたいのか、でタカシは私と関係をもってるのかなと

ありがとうタカシ

ピアス大切にします

ソフトクリームをわけっこして食べてるとき、ソフトクリームやさんの絵について語る

乳牛ではなく、牛の絵が描いてあった
その牛は、どや顔をしてベロをだしていた

私〉これって乳牛じゃないよね、なんで
牛?しかも凄いどや顔やない?

タカシ〉牛のどや顔(笑)

私〉乳牛って一度出産しないとお乳出ないんだよね?

タカシ〉あぁそうやな

私〉ってことは、この牛は
「俺が雌牛を乳牛にしてやったんぜ、だからこのソフトクリームを食べられてるんだぜ」
っのどや顔ってことだよね?

タカシ〉フフ(笑)そやな
そんなストーリーがあったとは

この絵を見てから、ソフトクリームを食べるときは、いつもこのどや顔の牛の会話になります(笑)

毎日牛乳を飲んでるのは、乳牛のお陰ですが、乳を出させるために雄も必要不可欠ってことなんですね

は?なんのはなし?

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. リリスさん(69歳)ID:6582109・08/09

    そのストーリーには実は続きがあります。

    そのベロでたくさんの雌牛の乳を思いのままにしてきたその牛は、ある日市場に売られてしまいます。
    写真は市場に売られる前日に撮ったものです。

    「どうだ?立派な舌(タン)だろう?味わえよ……溶かしてやるぜ」と、そんな複雑な思いが込められた写真なのです。

    ドナドナドナ~ドヤア~♪


    そんなことはどうでも良いのですが、
    目の前の相手に喜んでもらおうとするお二人、良いですね(*´ω`*)

  2. リーヌたんさん(77歳)ID:6581996・08/09

    雄の牛にも感謝しなくては、と改めて気付かされました。ありがとうございます🐮

  3. ヒロCさん(91歳)ID:6581985・08/09

    レンスさんすごい面白い!!
    レンスさんのトピ見てると、ああ、可愛いだけじゃだめやなあ…って反省します・・・。
    反省します!!!

関連するブログ記事

  1. 私は名物を食べる気でいたせっかく遠出するのだから、ご当地も...

  2. お参りもおわり、再びお土産横丁へデザートを食べにいく...

  1. タカシはデート代を出してくれたタカシと康子と3人でLIN...

  2. タカシと一緒に道の駅で買い物をする。まるで夫婦のように...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/13 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 生後2週間 夫婦で寝顔を見てたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3