オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 139
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 272

その114

しおりをはさむ

2017/08/09 02:53:25

  • 4
  • 2

ゆう様がM字に開いた
私のアソコへ顔をちかづてくる


ゆう様ぁいやぁー(>︿<。)



今更だろ?じゅん(笑)



今更でも恥ずかしいは変わりません!!



いいから、大人しくしてなさい
見てるだけなのに、ヒクヒクなってるぞ•••



もーーー(>︿<。)言わなくていいし•••



ゆう様が舌を伸ばして
クリを優しく優しく舐めていく



あぁっん•••あぁっん•••


浴室やから、声がやらしく響く


クリの大きさを確かめるように
クルクルとクリの周りを舐めたり
ちゅーっと吸い付いたり•••
しつこくしつこく愛撫してくる



あぁぁぁーーーぁぁぁんっ
んんっ•••あぁぁぁーー



こんなに、おっきくなってる
やらしいな•••じゅん•••



んんあぁぁぁーー


ジュルジュルと音をたてながら
ゆう様に愛撫されると
どんどんのぼりつめていく




やぁ•••もうっ•••イッちゃうよ•••
ゆう様ぁぁ•••



まだ我慢しなさい•••ジュルル•••



んんっ•••やぁあ•••あぁっ•••あぁっ•••



のぼりつめるのを逃がすように
呼吸が小刻みになる
もう半べそ状態•••



ゆう様は大きく口を開けて
大きく吸い付き
口の中で舌を使ってクリを転がす



やぁ•••それ•••ダメえーーー!!



まだ、イクなよ!!




やぁ•••もうっ•••イカせてっ•••ゆう様•••



イキたくてイキたくて
腰が勝手に動き出す


腰まで振って•••やらしいぞ•••じゅん•••



ゆう様は私の腰を押さえつけるように
太ももからぐっと手を回して
離してくれない
体中がヒクヒクしてくる



あぁぁぁーーーもう•••ゆう様•••お願い•••




このマンコは誰のマンコだ?




ゆう様のっ•••ゆう様のマンコです•••ハァハァ•••
あぁぁっ•••



他の誰にも舐めさせるなよ?



はい•••ゆう様のやもん•••大丈夫•••ハァハァ•••



よし、いい子だ•••



ゆう様•••イカせて??•••ハァハァ•••



まだだ•••



やぁ•••(>︿<。)•••ゆう様いじわるぅぅーー



俺はいつも意地悪だぞ(笑)



やぁーーーゆう様ぁぁ•••
あぁっ•••おかしくなるぅーーー!



まだだ。
ここは誰のかな?


ゆう様がアナルに指をいれてきた



あぁぁぁーーーっっっ!!



クリに吸い付きながら
アナルの指を出し入れする




やぁーーーーーーゆう様ぁーーーっっ!!



気持ちよくないか?




ぅぅぅぅーーーーー
やぁ•••イッちゃうよぉ•••



アナルの不思議な気持ちよさも
どんどん増していく



アナルでも、こんなに感じるんだな
じゅんは•••いい子だ•••



あぁっっっ•••ゆう様もう•••もう•••イカせて
お願いだからっ!!!
おかしくなっちゃうぅぅぅぅ!!!
なんでも•••言うから•••お願いぃぃ•••



このアナルは誰のだ??


ゆう様のだよっ!ハァハァ•••
ゆう様のアナルだよっ!!ハァハァ•••



このクリもマンコもアナルも全部か??


ぅぅぅぅハァハァ•••
じゅんのクリも•••マンコも•••アナルも
乳首も全部•••全部ゆう様のだよっ•••
ハァハァ•••
ゆう様•••イかせてくださいお願いしますっ
ハァハァ•••
お願いぃぃ•••もうイカせてぇーー



半べそでゆう様に懇願した




よし。いい子だ。
大きな声だしてイキなさい。



ゆう様が激しくアナルの指を動かし
クリを、口の中で転がす



あぁぁぁーーーーーーーー
イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー
んああああああああああああーーー
っっっっっっ!!!!!!!!!!



頭の中は真っ白•••
体が、大きく弓打つようにビクンとして
しばらく呼吸もできない
体中に力が入ったまま


ゆう様が抱きしめる


じゅん•••いい子だ•••
じゅん、呼吸しなさい!



ゆう様に言われてやっと呼吸し始めた



ハァハァ•••ハァハァ•••ハァハァ•••ハァハァ•••



大丈夫か?じゅん•••
意地悪しすぎたか?



ハァハァ•••ハァハァ•••ハァハァ•••
ゆう様ハァハァ•••いじわるっ•••



ヨシヨシ•••じゅんはいい子だ•••
じゅん•••愛してるぞ•••



しばらく抱きしめられて
頭をなでなでしてくれる


もう大丈夫か?



うん•••ハァハァ•••



やっと呼吸も落ち着いてきた



よし、シャワー浴びてでるぞ!



本当に元気な55歳だ•••
44歳の私はヘロヘロだよ•••( ̄▽ ̄;)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6582044・08/09

    アリサさん
    年齢同じくらいなのね!(笑)
    言うことも同じ感じ?(笑)
    いいねいいね(o^-^o)

  2. アリサさん(46歳)ID:6582037・08/09

    ゆうさんshinと年齢変わらない(笑)
    しかも言うことがうちと同じだ(笑)

関連するブログ記事

  1. あぁぁぁーーーいあぁぁぁーーーっ!!電マの刺激が一気に...

  2. よし、じゅんご褒美な。息も整わない私にゆう様が電マと...

  1. ボンテージから私の胸が綺麗に飛び出している。綺麗に見える...

  2. 小刻みに震える私をゆう様はやっと解放してくれた。ハァ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3