ブログランキング97

春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 708
  • 読者 2946
  • 昨日のアクセス数 2013

逆三角、、、

しおりをはさむ

2017/08/09 21:50:10

  • 303
  • 6

またこんな話題でごめんなさい!



でも、やっぱり見ちゃう!



残念ながら(笑)ラッシュガード着てて、素肌はおがめなかったんだけど、コーチはどの人もみんな、ええ体つき、、、♡




そう、ヒナの水泳教室の体験に行ってきた。




親子でプールに入る感じだったけど、残念ながら私、生理になっちゃったので、ヒナの付き添いは悠に。





「生理来ちゃったらしょーがないよな!うん、俺が行こう。ざんねんだったなぁ!アンナ!ヒナ〜パパが一緒だぞ〜♪」




めっちゃ嬉しそうじゃん、、、、。


前日までは私が付き添うことになってた。


悠も娘の習い事とかどんなテンションで行けばいいか分かんないからアンナ行けって言ってた。




「しょうがないなぁ♪パパが行くかぁ♪」



めちゃめちゃ嬉しそう、、、笑




悠も、ラッシュガード着て、ピチッとしたとこから乳首がちょっとツン♪としてるから、ついそこを両手の爪でシュッシュッとしたくなっちゃう。笑



したくなっちゃうだけじゃなくて、しますけど?笑




毎年ちょっとずつ太って、去年ついに、水着を買い換えた悠。




「独身の時履いてたやつ、もう無理になったー、、ショック、、、」




かなり落ち込んでた。




で、ネットでかっこいいやつを見つけて、ついでにラッシュガードも買って、届いて試着してみたときに、




そう、乳首シュッシュッてしちゃった♡





今年も♡




体験教室の前日、ちゃんと水着が入るか心配そうな悠が、去年買った水着を着てた。



今年も、ラッシュガードからツンって♪笑



「いいじゃん!きつくない?どれどれ♡」



エロオヤジさながらの目つきと手つきで、悠のお腹周りをポンポンさわったり、、、



乳首をシュッシュッて♡



「やめろ〜!やべぇ、勃つ♡」



まんざらでもねー悠を放置し、ヒナの水着の準備をした。笑



でも、太ったとはいえ、今の悠の体も大好き。


ムチっとして、胸板厚めで、お腹はポヨンとしてるけど、お尻はキュッとしてる。




乳首の感度も良好♡笑





そして、迎えた週末は、ヒナとパパ、2人で水泳教室へ。




「悠、水泳帽めっちゃ似合わないねー!笑」


「自分でもそう思うわ!笑!」




私とカナは上から見守ることに。




あ、悠出てきた。ひなも。





さっきから準備してるあのお兄さんは、コーチかなぁ?



うわー、ほんとにいたじゃん!


逆三角イケメン♡



歯!白いし!!



ラッシュガードの上から乳首しゅっしゅってやりたい〜!!!!!



変態、、、。






ヒナがこっち向いて手を振ったのを見て、1人のコーチもこっちを見た。



ヒナと何か話しながらこっちに手を振ってくる。




隣で悠も何かにこやかに話してる。




よく分かんないけど、うちの旦那さんとかわいい娘と、爽やかな逆三角イケメンの3ショットの破壊力、半端なかった。



そして、しばらくして参加者がそろったみたいで、あいさつが行われた。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6582662・08/10

    ビアンカさん
    イケメンコーチ、あれは罪ですよねー!!!そうです!見えちゃうんだもんしょうがないですね( ´∀`)笑
    悠さん帽子なんでも似合ってずるいと思ってたのですが、水泳帽だけは別だったみたいです。

  2. ライラさん(39歳)ID:6582641・08/10

    うんうん、私もイケメンコーチ見てた見てた(笑)カッコいいんだもん見えちゃうんだもん、しょうがない(*´艸`)
    悠さんの水泳帽が似合わないくだり、なんか好きです(笑)

  3. アンナさん(32歳)ID:6582568・08/10

    マルティナさん
    腹筋も見ちゃう〜( ´∀`)見ちゃう見ちゃう!笑
    マルちゃんもぜひ、乳首シュッシュやってみてください♪笑
    悠、またあの時みたいにやる気出してくれないかなー。相変わらずお腹ぽよんぽよんで、キツめのズボンだと鏡餅みたいなお腹が乗っかっちゃってるし、、、。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 太鼓のスティックを握る力強い手。力一杯、太鼓を叩く腕。...

    春の風

    • 280
    • 2
  2. 「ママ〜!!太鼓トントンやってるよー!!」「ほ、ほんと...

    春の風

    • 296
    • 4
  1. 感じる

    2015/04/12

    「あっ…んっ…はぁっ…」キスマークを付けられる度に体は反...

  2. 昨晩のコト🌕そろそろ女子dayでも昨晩はまだこなくて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3