オタ充第一

クソオタクがTwitterでなんとな〜く書かないことを喚くチラシの裏みてぇなブログ!

  • 記事数 9
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 4

恥ずかし乙女…

しおりをはさむ

2017/08/09 00:37:48

  • 0
  • 0

4ヶ月前、この歳(24)で初めての彼氏が出来た私。
彼は「自分は真剣だ」と良い、付き合い始めてすぐに合鍵をくれ、「お母さんにもいつでも会うよ」と言ってくれた。
そんな彼の態度に私も心を開き、長年浮いた話のひとつもなかった節操無しのクソオタクを心配しているであろう母を安心させようと、彼の事を母に報告した。
案の定喜んでくれた母は、会う度にいろいろと質問してくる。
彼の実家は何処だとか、どんな所に勤めているのかとか。
そんな中、テレビを見ながらごく自然にされた質問。
スマホでゲームしながら、適当に答える私。

「〇〇くんは、お洋服ちゃんと畳んでるの?」
「脱ぎ散らかすけど、シャワー浴びてる間にいつの間にか畳んでるよ。私の服もねー、部屋に置きっぱにしてあるとハンガーに…かけて……」

以下沈黙。



あーーー!!気まずいっっっ!!!!!
こんな言い方したらアレでしょ!セックスの前段階の話でしょ!?!?
親にベッドを匂わす奴があるか!!!
おかん、「あっ、ヒョェッw そうなんだ!へぇ〜〜〜」って、完全にキョドッてるじゃないですか…
私も私で「う、う〜〜〜んそうなんだ〜!!結構几帳面?なんだよねぇ!服がシワになりそうってんでワザワザハンガーにかけ直したりね!片付けとかほんとしっかりしてるし?綺麗好き!なんだよね!」って、なんとか「いや、普通に夜風呂入る時の話っすよ??」みたいな雰囲気に持って行こうとしたけど、白目剥いてちょっと早口☆で不審感MAX。

まぁ、毎週末泊まりに行ってるのは親も知ってるし、そりゃあね、良い歳なんだから何某が有ってもおかしくないってわかってるでしょうけど!
でもさー!やっぱり面と向かってコレは恥ずかしいと思ってしまったよ…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. お風呂…

    2014/01/02

    年越してから、なんか年越した感じがしないなぁと思っていた...

  2. 部屋に戻ると、父はすでに起きていて私を見るなり「むこうで寝...

  1. 私の母。私と彼が付き合っていることに対して、反対と...

  2. 新しいマンションはすぐに見つかった。結局前に住んでいた付...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3