エリーのブログ

  • 記事数 58
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 1159

ヒロくん

しおりをはさむ

2017/08/11 13:25:35

  • 0
  • 0

飲み会イベント当日。
マナちゃんと待ち合わせして、会場へ。

見た感じオジサンばっか?

ツヨシからはその2日前にLINEきて、またも23時過ぎ。

今日泊まる?って

泊まりませんって返して、それっきり。

その話をマナちゃんにしたら、もうやめようって。

新たな出会いに期待して。

そしたら出会った。

10分おき位にテーブル毎に男の人が移動する飲み会。

当然話していない人もいて…

女の人も1人参加が多かったけど、私達は二人で並んで座っていたから、緊張もなく、妙に盛り上がっていた。

そして、フリータイムがあって、うざいオジサンに捕まったので、マナちゃんに押し付けて、私は1人で座っていた同い年のイケメンに話かけてみた。
そのイケメンとは、フリータイム前にも話していて。

ただ、同い年のイケメンは私には興味なかったみたい。
でも話す人いないし、何となく話していた。

そこへ、別の男の人が私に話かけてきたの。
その人こそがヒロくん。

面白いよね?って…

面白いって何?って言って、しばらく同い年のイケメンと三人で話していたの。

そしたら、私には興味のない同い年のイケメンがその場を立ち去り、ヒロくんと2人でずーっと話していた。

ちなみに、ヒロくんは1歳年下だけど、背も高くてイケメンだった。

オジサンばっかだと思ってたけど、イケメンいるじゃん!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3