日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那からのプチモラハラ、私の病気の事等。

  • 記事数 804
  • 読者 63
  • 昨日のアクセス数 346

ヲイヲイヲイ💢💢

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2017/08/08 22:45:19

  • 3
  • 6

父もモラ入ってます。

通夜から本家に戻り、夕食の支度になった時に
本家の従兄弟の奥さんと息子が酒を買出し、母と本家の従姉妹が台所仕事。

何か手伝う?
「台所に立ちきれないから(ヾノ・ω・`)イラナイ」
( ̄▽ ̄;)ヤクタタズデス

なかなか親戚が揃わず、お菓子食べながら従兄弟達と雑談。

暫くして親戚が揃ったけど、買い出しチームが戻らず。
料理が並んでもビールが無いから待ちの姿勢。

その後無事に夕食開始。
だがしかし、父の怒りスイッチは既に入っていたらしい…

食後
ずっと台所で働いていた母(何も食べてない)に向かって
「こんなに手際が悪かったら、オマエが前もって来た意味が無いだろ💢💢」
「一体ナニをやってたんだ💢💢」
「通夜に行く前に夕食の支度すれば良かっただろう💢💢」
とモラ爆発(;´Д`)
本家の人達には父のモラっぷりはバレている。
でもモラを目の当たりにしていない伯母たちは信じない💧
「そんな感じだって話は聞いてるけど、Nさん(父)に限ってそんな・・・」
と言っていると本家の従姉妹に聞いた。


従兄弟達や従兄弟の息子も現場をバッチリ見たので、皆でボソボソと
「ナニ!?叔父さんなんかした?」
「叔母さんにイチャモンつけてたよ💧」
「待たされたのが気に入らなかったみたいだね💧」
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ


はぁ~あ┐(´-д-`)┌我が父ながら…

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. インガさん(47歳)ID:6581852・08/09

    カノンさん
    そうそう、自分は何もしてないの。
    テレビ見ながらイライラしてただけ。
    飲んで食べた後に、文句を言いに来たんだよね~(°ㅂ°💢)

  2. インガさん(47歳)ID:6581847・08/09

    リサさん
    自分の思った通りにならないと文句。
    しかも皆からは見えない場所で、妻にイチャモン。
    本家の従兄弟や奥さんや息子に現場を見られたけど、父は特に気にしてないらしいですわ。

  3. インガさん(47歳)ID:6581840・08/09

    らんこさん
    父親とは違うタイプを選んだつもりだったのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
    父は外面が良いらしいのですが、私が見ていたのは横暴な姿のみ、旦那も外面が良かっただけだったのかしら💧

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3