私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 95
  • 昨日のアクセス数 638

現実をみよ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2017/08/08 22:18:50

  • 16
  • 0

私はきっと



ナオちゃん以上の人は現れないんだと


開き直ってきた



ナオちゃんといる時間




ナオちゃん以外の時間は






世界が違ってた






ナオちゃんといるときは

夢の世界





ナオちゃんと離れれば


現実の世界











現実の世界で私はまた



正社員として働いていた

自営業も基盤に乗り落ち着いたので

私は色んな経験がしたかったのもあり
この会社で働こうと決めた



仕事は順調だった


職場で、ナオちゃんのことは言えない(笑)

世間から見たらワケワカラン関係(@@;)


誰にも悪いことは言われたくない。


あるとき、職場のかな先輩が
『彼氏本当にいないの??』

『いません(*´O`*)』
『理想が高いんじゃないの~これ知ってる??理想を50個書いて10個に絞るの』


『はい。理想は高すぎますー!(笑)
何ですか??知らないです!!(;゚ロ゚)』



『まぁ、好きに理想の相手について書いてみなー!50個ね♪』


『結構多いですね‥ンーっと。。(=_=)』


キーちゃんって、ちゃん付けで呼んでくれる人

コーヒー飲める人

手がきれいな人

ディズニー一緒に行って楽しんでくれる人

笑いのツボが同じ人

怒鳴ったりしない人

笑うと可愛い人

素直に謝るコトが出来る人

ギャンブルしない人

タバコは吸わない人


『結構出てくるもんですね!!(笑)50個足りるか心配っす!(笑)』

『でしょでしょ!あとは最も重要な10個に絞ってね
♪』
50個書いて
10個絞るとだいたい外見より中身を選んでる私




一緒にいてくれる人


話をちゃんと聞いてくれる人


笑いのツボが同じ人


怒鳴ったりしない人


家族を大事に出来る人


友達がたくさんいる人

仲直りしても基本的に
父親みたいな男とは結婚する嫌なので誠実な人(笑)


などが絞られた




残りの40個も
こんな理想をもってたんだと

改めて自分を見つめ直した





ナオちゃんは理想ではないんだ






我慢してるんだ
無理してたんだ

わたし。

  



少しずつ『婚活』について

真剣に取り組もうと思った


自分から動かないでどうする!




お見合いパーティーなるものに
行ってみることにした!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 787。

    2016/06/05

    そんなカウントダウンのある日、ナオが急に私を誘った。少し...

    流転

    • 289
    • 2
  2. 好意

    2016/07/13

    正直、付き合いを始める迄は、ナオから向けられる好意に対して自...

    軌跡

    • 41
    • 0
  1. 朝早く電車に乗り乗り換えるたびにナオくんにメール...

  2. ナオくんに言われた駅につき改札をでたところで、ナオくんを...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3