彼ドラッグの後遺症

大好きなまま終わらせた不倫。 ずっと続く想い。 始まり~終わり、生まれ変わった私。

  • 記事数 96
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 34

ここからが始まりなのかもしれない

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/08 16:35:03

  • 0
  • 0

もう不倫はしない。

相手を本当に大好き と感じても

決して報われることのない不倫。

辛い思いをするだけだと身をもって体験したから…。







約束の水曜日、おっくんと練習デートの日がやってきた。

正直、2人だけで接触するのは初めてだし、おっ君とだけはこんな風に2人だけで行動するなんて絶対にあり得ないと思っていた。

だからこの日は朝から緊張していた。

いつも通り話せばいいのに、何を話したらいいんだろうとか、沈黙になったらどうしようとか、余計なことを考えて勝手に緊張していた(笑)


待ち合わせ場所へ行き、キャディーバッグを積み込んで出発。

道中は、いつも通りの会話をした。
と思う(^_^;)

練習デート。

練習 ではなく デート という言葉がついている。

さぁどうなる?(笑)



まず初めにゴルフ用品店へ!

今買うわけではないけど、欲しいと思っているものが幾つかあった私は、品定めをしたかったから付き合ってもらうことにした。


私の中では、男の人はショッピングがあまり好きではないと思っている。

女のショッピングに付き合う事ほど苦痛なものはないんじゃないかと(^_^;)

少なくとも過去の男性たちは直ぐに飽きていたからね。


おっ君はというと、最後まで一緒に見て考えて購入基準のアドバイスもくれた!

参考になったし楽しかった!

共通の趣味がゴルフだからかもしれないけどね。




お昼の時間がやってきた!

以前いとこのおじさんと行った台湾料理のお店が、超美味しかったので、おっ君に「行ったことある?」と聞くと、
「気になってたけどまだないんだよね」と。

すんなりランチの店は決まり、向かい合って座った。

緊張のせいか、お互いそんなに口数は多くはなかったが、お店のおばさんが面白い(笑)

台湾人のようで、片言でしかも雑(笑)

その雑さ加減がイラッとしなくて、なぜか二人で笑っちゃう感じ。

最後まで雑なんだけど、会計を終えると、とても素敵な笑顔で
「ありがとござましたー」と言ってくれる。

その笑顔にお互い何となく癒された感じがした。


おなか一杯だけど、本日のメインのゴルフ練習へ!!

おっ君は私のキャディーバッグを運んでくれた。

自分のバックはとても重いはず、絶対20キロはある。
私のはそんなでもないが、私にとっては衝撃的行動。

今までいろんな人と練習へ行ったが、持ってくれて人など一人もいない。

というより、持ってもらうものだと思ったことがないから、何とも思わなかったが、いざ自然に持ってくれると
「まぁ なんて紳士なのかしら」とお目々がキラキラしてしまった。




とても寒い季節で、練習場には打席毎にストーブがついてる。

お互い今年初の練習に、まだ体が慣れていないから、本気で打ち込むことはないよと、本当にただただ練習。

ただの時間潰しみたいなものだった(笑)




練習も終え、主婦である私は帰宅時間が決まっている。

そろそろ帰らなくては…。



何事もなく、普通に1日は終わった。(当たり前)



しかし帰りの車での会話から、今後が一気に変わることとなった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 前にも書いたが、私はおっ君にだけは女として(性の対象として)...

  2. 「そう、それで今は自活していて金の心配のない年上のおばさんた...

  1. バニラ

    2015/03/02

    校庭を見下ろして大好きな君を目で追いかける明るい笑顔...

  2. 進学校のため、部活の中心は2年生だった。でも、私は高校...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/19 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3