私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 95
  • 昨日のアクセス数 638

願えば叶うんだね♪

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 音楽

2017/08/08 17:18:24

  • 19
  • 0

ナオちゃんは

『念願のライブをすることになったよー!!』


すっごく嬉しそうに報告してくれた


仕事して、
プライベートもこれ以上ないくらい忙しいのに

ほんとに時間を充実させてて

大切に過ごしてるんだなぁと感心してた



そして
ライブ誘われた♪


さすがに一人では勇気ないので
友達にお願いして、一緒にきてもらった♪




初のライブチケットは払いたかった!
寒いこと言うけど 

応援団長として、
ファン一号として、
貢献したかった


けど払わなくて良いらしい(T^T)

それはそれで嬉しいけど(^0^;)



なんかドキドキするーーーっ!


ライブハウスに到着すると
私は場違いかしら?みたいな
独特の雰囲気!

友達が来てくれて本当に助かった(^-^;。



何組か終わって

ナオちゃん達のバンドの番だ!






始まりから終わりまで




(。・_・。)



私はドラムをしている

ナオちゃんだけを見た



目が離せないとはこの事だ......笑










カッコよすぎでしょ(TOT)







女子もチラホラいたし
ノリノリだし

ファン出来たかナンパした子でもいるのかな?笑



なんかヤキモチやくというより、


なんだか素直に
誰かいても

『納得』の一言







イケメンは共有するものかもしれない(笑)









ドラムのスティックが折れてしまったナオちゃん

それをMCの人が

このドラムのナオはイケメンですが、
スティックいる人??

好きな人ーーーっ?っと
手をあげてる

おふざけで聞いている
こんな状況で
挙げれる人いるの?





いた......














私だ



『ハーイ!!』(。・_・。)ノ







ついつい手を挙げてしまった(。・_・。)ノ恥






みんな私の方を向く……



やっちまった。。死ぬほど恥ずかしい(笑)










羨ましいなーー俺もイケメンに生まれかわりてー!っとMCが言って   

スティックを私に渡してくれた♪




恥ずかしいけど

ナオちゃんのスティックget!
宝物が増えて
嬉しかった♪(。・~・。)♡






終わってから

すぐに私の所に来てくれた♪


ナオちゃんが友達にもお礼を言って

『これ』と照れながらスティックを指をさした



『手を挙げちゃった!ハズカシイ(笑)ほんとにかっこよかったよー!!』


『ありがとね(≧▽≦)(笑)ゆっくりしてってよ』


もっと話したかったけど、

気を遣って

『あ!みんな向こう行くよ?行かなくて大丈夫??』

『ほんとだ~』

『私達は今から帰るね♪ありがとうね!』

『え!?もう帰るの??!!
ゆっくりしてったらいいじゃん??(TOT)』

なんかこんなこと言われるのが珍しくて 
嬉しかったけど

グッとこらえて
友達も家に帰らないとだめだったので
1人で帰ってもらうなんて
出来ない

『また、今度ごはん行ってよ!!ほんとに良かったよー!また聞かせてね』



『うん♪ごはん行こう!!お友達も今日はほんとに来てくれてありがとうね!じゃあなキー♪』





頭をポンポンしてくれた






あとで友達に聞いたら



ほんとにナオさん男前だね!

キーはずーっと恥ずかしがってたね(笑)♪
恋だね~ 
あ~私も恋したい~と言っていた(^0^;)





その夜は興奮して

彼のかっこいいドラマー姿が
目に焼き付いていて

キュンキュンが邪魔をして眠れなかった(笑)

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3