ブログランキング57

母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 769
  • 読者 1024
  • 昨日のアクセス数 3922

645、喧嘩??とおしおき

しおりをはさむ

2017/08/08 16:40:53

  • 63
  • 0

ホテルに着くとメールが鳴る。


私だ。
メールを開くと、あーちゃんだった。

「今、電話していい?」


稲田が振り向いて、ふと画面に目を向けた。

「ん?男か???」


少し、声のトーンが低いような?気がした。
「ん、、、んーー、うん。」
隠せば良かったと、思ったが後の祭りだった⤵️


「誰?」
いつになく、何だかオーラが、、、
怖いような⤵️



「稲田だって、好きな人いるじゃん。」




あー、かわいくない。
自分でも思った、思ったが、言葉を止めることが
出来なかった。




「それと、これは別。」



なにが?
意味わかんない!!



「は?意味わかんない。」



ホテルに着いたが車から先に降りた稲田は
助手席を開けて、私の手を引っ張った。
痛くはなかったが、なんだか嫌だったので
抵抗したが無言で降ろされる。
エレベーターの前に立ち、部屋に向かう。
手を掴まれている部分、、、あーちゃんの跡が
ある部分。
なんだか、そこが心臓のようにドクドクと
脈打つ感じがした。



部屋に着いて、ドアを開け中に入ると
同時に後ろから背中を押されて前に倒れ込む。
四つん這いのカッコになると、稲田は無言で
私のスカートをめくり、下着を半分だけ下げて
顔を埋めてきた。



んあっんっっ!!!!




クリトリスに躊躇なく舌が当たる。
音を立てながらジュルジュルと舐められると
さっきまでの怒りが一瞬で消えると同時に
下半身に甘い痺れが走る。



アッアッアッア、、、くぅっ!!!!
私は無言で夢中で舐められていると思うだけで
1回目の快感が襲ってきた。



「いやぁ!!
いっちゃうっっ!!!」





スッと離れる。
私は、え?っと振り向くと




「おしおき!!
俺以外の事、今は考えないようにするなら
このまま続ける。」




そんなのわかりきってる。




「約束します。」
そういうと、ニヤリと笑って
後ろから唇を塞がれて、二本の指がジュプッっと
音を立てて差し込まれると同時に
少し早めに出し入れされる。
ちゃんと当たる部分を探してくれるから痛くない。



手マンさせたら、多分1番だと思う(笑)



ジュプジュプッと音と
唇を塞がれているが、声が漏れ始める。
んぁはぁつ!!!!



ブルブルと震えながら、私は
玄関でイカされてしまった。



もっと!もっと!!
また、悪い私が顔を出す。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ドアを閉めるとすぐさまドアロックをした「シートベルト、...

  2. Haruka

    2015/06/03

    麻子は荷物を詰め終わるとスーツケースを引き部屋を出て行...

  1. アリは表情に陰りが出てきた。アブドゥールの顔付きが変わった...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 新築お披露目で義両親にイライラ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3