オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 140
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 404

その113

しおりをはさむ

2017/08/08 09:02:18

  • 3
  • 2

何が起こったんだ??
このブログがランキング78位って•••
Σ(゚д゚lll) オドロイタ•••


でもね、でもね、もうネタ終わるよ?(笑)


お盆明けまでは会えないしねぇ•••
幻のランキングだね(≧з≦)プププ


でもでも、読んでくださった方
見たよ、共鳴だっけ?してくださった方
本当にありがとうございます(o^-^o)




ゆう様の隣でお昼寝して
目覚めたゆう様はスッキリして
めさ元気!!


私はまだまだぼーーーっとしたまま
(っ ̯ -。)ネムネム


おい、じゅん!
風呂行くぞ!



•••うん•••



まだベットでウダウダしてる私



ペシッ!!ほらじゅん起きろ!(笑)



イタッ!!
(*・ε・*)ムー 叩いたね?
父さんにも叩かれた事ないのに•••

と、心の中で呟き•••


ゆう様に手を引っ張られ
浴槽まで連れてかれる。



おいで、じゅん。


ゆう様にもたれながら
のんびりつかる


ゆう様は私の胸を優しく揉んだり
摘んだりしながら
浴室のテレビでニュースを見てる


んんっ•••


強く摘まれると体が反応してしまう



まだまだ、敏感だなじゅん(笑)



うん•••ニップルのせい??



久しぶりだしな(笑)



そうだねぇ、二ヶ月ぶりやもんね
次も二ヶ月先やないよね????


ちょっと核心をついてみる。



来月を予定にはしてるぞ?



ら、来月?????ん???9月???



おいおい、まだ7月の終わりだぞ?(笑)
来月は8月だよ(笑)



あ•••そっか(笑)
まだ、寝ぼけてるのか私が(笑)
でも、ゆう様•••



ん?じゅんどした??



もう、二ヶ月は嫌やからね?



うん。分かってるぞ。
俺も限界だったしな
分かってる。



あとさ•••ゆう様•••



ん?まだ何かあるか?



うん•••ゆう様•••今日•••バイブ忘れたでしょ?(笑)




あ•••バレてた?(笑)
またカバン見たら入ってなかった!
すまんすまん(笑)
満足せんかったか?



そんなことは無いけど?(笑)



あんだけイッたもんなーじゅんは(笑)
でも、じゅんやからなぁ•••
見せてみ?



へ?何を??



ここ座り。



浴槽のへりに座らされる



足開いて•••ほらここ足乗せて



やぁ•••恥ずかしいし•••
見て分かるもんちゃうやんか(>︿<。)



いいから、しっかり見せてみ。
二ヶ月ぶりなんやから



もーーー(>︿<。)恥ずかしい

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6581541・08/08

    アリサさん
    ダメじゃーーーん(>︿<。)
    やっと会えるんだから、楽しんでおいで!!
    いっぱい可愛がってもらっておいでね♡

  2. アリサさん(46歳)ID:6581533・08/08

    あたしは今日会いに行ってるけど
    しょーもない事で会う前に喧嘩したよ。
    クソ腹立つわー

関連するブログ記事

  1. 今日、マツコの番組を見てて。浅倉の大ちゃん好きです。...

  2. ある出版社に所属するプロの作家です。作家とゆう選択肢が...

  1. ラップ♪ラップ♪サランラップ♪ラップに包まれたソー...

  2. その日も、スキーから帰ってきたゆう。夜に、SNSにu...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 新築お披露目で義両親にイライラ
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3