• 記事数 125
  • 読者 177
  • 昨日のアクセス数 44

うまくいかない

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 別れ話

2017/08/08 03:16:38

  • 9
  • 1

なーちゃんとお別れする際、なーちゃんに渡したかったものがいくつかありましたが、全て受け取りを断られてしまいました。

別れた時期はちょうどなーちゃんの誕生日の時期で、財布が欲しいと言っていたから、プレゼントにとポールスミスでお財布を購入し、用意していました。
また、今まで頂いた指輪やネックレスなどの貴金属類は返そうとしました。

が、受け取り拒否。

せめて誕生日プレゼントを渡してから別れ話を切り出せばよかったと後悔。


『プレゼントした指輪とかはさ、俺がアキにあげたものだから。もう必要ないなら捨ててもいいし、売って多少のお金にして』


1年経った今でも、プレゼント包装されたポールスミスのお財布と、なーちゃんから頂いた指輪やネックレスは部屋の片隅にとどまっています。


私が別れを告げて、了承を得て、なーちゃんが私の部屋に置いていた私物を返したいと、別れ話の後間髪入れずに希望しました。

すぐ整理つかないから待ってくれと言われ、ひと月。

連絡するも、ずっと体調を崩しているから、邪魔なら捨てて欲しいと。
また、私はなーちゃんにいくらかお金を貸していて、それを少しずつでも返済したいから振込先を教えて欲しいと言われました。
振込先を伝えました。


なーちゃんはもう私に会う気はなさそうだなという雰囲気が感じ取れました。断ち切るためにLINEブロックと着信拒否に設定しました。

でも気になって、何度も解除しては再設定。
タイミングの悪い時に電話がかかってくるものです。ちょうど拒否設定しているときにかかってきたようでした。
その後なーちゃんからの連絡は途絶え、電話をかけても着信拒否設定されているようでした。


自分が先に設定しておいて、実際に相手から拒否設定されていることを知ると、とてもショックでした。その後、拒否設定解除しました。



その年の私の誕生日に、なーちゃんからLINEがきました。



『誕生日おめでとう。
生まれてきてくれた事に誰よりも感謝してます。
ありがとう。』



すぐに返事したものの、私の言葉が既読になることはありませんでした。

コメント1

しおりをはさむ

  1. メアリーさん(99歳)ID:6581596・08/08

    なーちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

関連するブログ記事

  1. 部屋に入って乾杯。「お誕生日おめでとうござ...

  2. この間の彼、自分の誕生日がもうすぐだって言ってきた。...

  1. 今日はカレシさんの誕生日で日付けが変わってLINEで...

  2. 誕生日

    2016/04/11

    2月中ごろの春馬の誕生日。この前 の LINEで...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/19 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3