ミユキさんのブログ

新婚でお寺に嫁いだ私の奮闘日記

  • 記事数 46
  • 読者 111
  • 昨日のアクセス数 379

テーマ:恋愛 > 離婚

2017/08/07 20:34:51

  • 33

だらしない奴だったよ。

再婚してからも、家事は適当で酒は呑むし
煙草もで妊娠してるのに
お構い無しで
「大丈夫、大丈夫…」

主人の言うことなんか聞かずでな。

本当に俺は泥酔して関係…
したのか疑問だったよ、嵌められたんだな。

子供には可哀想な事をしたが
本当の父親が居るのだから、裁判でも
写真と会話ですんなり離婚出来たよ。

「まだ好きなんです、離婚しないで
下さい…生活出来ません」

とストーカーみたいに
自宅に来るんで
「警察を呼ぶぞ!」
と言って帰したことあったな。

安定した生活を送れないし
男もヒモみたいなタイプでお父さんは
金づるだった。

執拗だから
別に部屋を借りたし、会社にも
転勤させて貰ったんだ。

再婚しても毎日が
苦しみでしかなかったよ。

お母さんやミユキとの思い出のある家だけど
お父さんのせいで
申し訳ない…売却するんで1度実家に
戻ってこないか?



父の幸せの為には実家に
戻れず悲しみの涙を流したが
又、戻れるなんて…

「お父さんいいの、お父さんだって
幸せになろうと一生懸命だった。
大学も出して貰えたし
お父さんを恨んでないから」

父は、私の言葉に男泣きしていた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3