ネット恋愛ってどうなの( ⊙᎑⊙ )

初めてネットの人に恋しました! こんな世界があったなんてね💕

  • 記事数 5
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

2番目にはまった人(貢ぐ編)

しおりをはさむ

2017/08/07 21:31:38

  • 0
  • 0

二番目に好きになった人もYouTubeにR-18音源とかギャグ台本とか上げてる人で(1番目に好きになった人の関連動画に出てくるので見てみた)声がめっちゃかっこいいの!タイプすぎて!面白すぎて!それで、キャス聴きにいってみました!その人は全然優しくはないけど、そこがかっこいいって思って、普通にファンになりました。彼女いるって言ってたし、リスナーさんの中にもお気に入りがいて、私なんて。って感じだったんだけど、長くリスナーでいるとやっぱり覚えてもらったり、たまにかまってもらえるようになって。どんどん好きになっていきました!LINE@もやりだして、たまにLINEしたり‼むこうからLINE来たことも2回だけありました‼
で、その人だんだん人気になって、ファンレターやプレゼント受け付けるようになったの。月に一回5千円から一万円くらいするものを送ってた‼半年くらい送ったかな。お礼のボイスメッセージは2回きただけだけど💧
あっその人の誕生日にはブランドのもの、三万円くらいするの送った‼キャスでプレゼント開封枠っていう動画配信して、すごーく喜んでくれるから頑張ってしまうんだよね💦他のリスナーに負けたくないっていうのもあって!私のほうが好きだからとか、センスいいでしょ!みたいな(笑)一番多い時は30人くらい月にプレゼント届いてたかな。人気あった時ね。今は月に2から5人くらいしか届いてない!
何で人気なくなったかというと。お気に入りのリスナーさんの贔屓が激しくなって、結局リアル彼女になったんだよ💦その女の子もキャス自分でやってて、すごく可愛い声と性格で、見た目も可愛かったみたいな。みんな嫉妬するよね。キャスでもいちゃいちゃするし、聞いてて楽しくないし。しかも付き合ってるのバレバレなのに隠してるの。意味わかんない💦リスナー減ったりプレゼントもらえなくなるの嫌なのかな?女の子のほうも彼女になれたんだから、大人しくしてればいいのに、いつもキャスにきてコメントいっぱいしてるの💦どんだけかまって欲しいのかな⁉彼女も他のリスナーさんに嫉妬してるのかもだけど💧
そんなこんなで、なんかキャス聞いてても楽しくない日々が続いて。。。今大好きな人にはまっていったの💕

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏
  2. 不倫する女性は日本から出て行け
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3