ブログランキング42

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 313
  • 読者 1168
  • 昨日のアクセス数 7462

墓場へ……

しおりをはさむ

2017/08/10 19:43:50

  • 227
  • 0

別れた方がいいのかな……



そう思ったことも何度となくあった。




だって、こんな気持ちのままユウタと一緒に
いるなんて。





失礼すぎる……。














『……ミユ?聞いてる?』

『あっ、ごめん。なに……?』

『どしたの?ぼーっとして。』


ユウタの車の中。
自分の車を持っていた彼は、大体車で
私を迎えに来てくれて会うことが多かった。


地元まで来てくれたり。
真ん中の熱海とか小田原辺りを一緒に
観光してみたり。
静岡を案内してくれたり。

私は温泉が好きだったから、
温泉にもよく連れてってくれて。

この日も日帰り温泉に向かっていた。


『あー、うんちょっと考え事してた。』

『なーにー?また赤井くん?』

『ううん、休みまで彼にジャックされたくない笑。
……まぁ仕事のことかなっ?』

笑ってごまかす。

『ふふっ、ミユは本当に仕事好きだよね。』

ユウタが嬉しそうに笑った。





HIROのことさえなければ
一緒にいて楽しいのに……。








変に正義ぶって別れるよりも
何とか騙し騙しユウタとの関係を
続けていくなかで、
またHIROのことが忘れられれば……。








いまのこの気持ちは誰にも言わず
墓場まで持ってくつもりで……。



毎日をやり過ごしていたように思う。




あぁー、いま思えば私サイテーだな(-_-)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3