ちはるさんのブログ

過去のプラトニックなお話です。

  • 記事数 84
  • 読者 52
  • 昨日のアクセス数 146

2017/08/11 10:10:25

  • 2
  • 0

先生に改まって聞かれて、とっさに意味を考えたけど、単純に知られてもいいのか、知られたくないのかという考えしか出てこなかった。



特に知られて嫌なことはないし、まぁ受験に失敗したら気まずいかもしれないけど、この時私はやる気に満ち満ち溢れていたので、先生の申し入れを断る理由はない。








大人になってから思い返すと、先生はまだこの時24歳。

大学院出たてでまだ就職して間もない頃だったから、先生自身も誰かに相談できる人が必要だったのかな、と思う。






『じゃあ村井、ちょっと頑張って話してみな。


それで電話ちょうだいね』



『はい、あ、明日の電話は何時頃がいいんでしょう?』



『んー・・・何時でもいいよ。今日と同じくらいでもいいし。』




『分かりました、ありがとうございました』



『うん、じゃあまた明日ね、おやすみー』





電話を切って、しばらく気を落ち着かせるのに大変だった。



曲を聞こうとしただけなのに・・・まさか先生のレッスンに話がいくなんて・・っ!




これはもう絶対に、親を説得してみせます!!






親に話した結果、絶対合格を条件にレッスンを受けることを許してもらえた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3