クズ男とクズ女が付き合うと何になる?→ゴミ

婚活してて色んな男性に出会うので記録つけて行きます! クズエピソード色々含む♡

  • 記事数 90
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 17

カールさん経過報告

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2017/08/07 10:27:11

  • 6
  • 0

経過報告です。
昨日、カールさんと夜、花火をして来ました。


夕方に駅で待ち合わせてコンビニでお酒や食べ物を買って歩いて公園へ。
まだ明るかったのでしばらく散歩をしてました。

夜になってベンチで座りながらお酒飲んで花火をしたりお話ししたり。

かなり広い公園でたまにジョギングの人が通ったりパトロールの車が回ってきたりな感じでひとけは殆どありません。


#ひとけの無い
#夜の公園
#お散歩
#ベンチ
#花火
#ほろ酔い

ここまでのハッシュタグが出揃ってて何も無いってどゆことwww


#歩いてるとき
#手がたまに当たる
#あ、ごめんって言われるだけ
#詰んだ

何を考えてるのか不明すぎる。
もどかしすぎてたまにイラついてくる。
今時、大学生だって手ぐらい繋いでくるのに。
あ、ごめんって。
ただの接触事故で終わらされた件について。


カールさん、地元が南国の離島なんですね。
うちなータイムが流れてるのも原因なのか分かりませんが。
因みにうちなータイムとはググるとウィキペディアより
沖縄独特の時間感覚。
約束の時間に合わせるといった意識、あるいは間に合わないことは悪いことであるという概念は希薄、もしくは存在しないと言われるほど。


存 在 し な い 。


なんだろう。
もう感覚が全てにおいて違うのかな。


ここにきて婚活疲れがドッと押し寄せてきた。

うちなータイムが原因か
私には興味無いかのどっちかですね。



#別れ際
#駅のホーム
#あたまポンポン
#またね
#ペアーズのまたねはまたねじゃない
#またねと言ったくせに
#そのまたねが一生訪れない
#よくある
#社交辞令のまたね
#またねってもはやなに


手が当たるのは接触事故で終わらすくせに別れ際に頭ポンポンしてまたねと言い去っていく。
帰宅後のラインは

「今日はおっつー!」

のみ。
ラインの内容がスッカスカのくそ軽いwwww


もうカールさんの基準がよく分からないね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3