ブログランキング41

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 965
  • 読者 386
  • 昨日のアクセス数 7679

Moonshine 19

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/08/07 14:30:04

  • 19
  • 0

「……リカ、お前せめて見えねえとこに跡残せよ……」


翌日、学校で悟に言われた通り……隆史の腕にはガッツリあたしの爪の跡……!!

あたしが赤面して何も言えないでいると……


「早坂には随分お世話になったし、たっぷりお礼しないとね」


隆…怒ってる……。
笑顔だけど……確実に……。




「私……早坂先輩のこと好きなんです!先輩彼女いますか!?」
「……いや、今はいな……」

「悟!お待たせー♡」
「リカ!?お前何……」
「何よ?悟まだセフレ増やすつもりなの?でもちょっと……」

クスッと笑いながら胸を強調して見せると、告白してきた後輩ちゃんは自分の胸を見下ろして。
当然怒って帰って行った。


……もちろん、隆の企み。


他にも校内放送で悟の彼女を大集合させてみたりして、学校内にいた悟の彼女達は激減した。
途中からは、あたしと隆史で悟をハメるのを楽しんでたりして。

でもそれで大人しくなるかと思ったら、今度は学校外に手を広げたらしいから本当懲りないヤツ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3