オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 140
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 349

その110

しおりをはさむ

2017/08/07 01:21:58

  • 3
  • 0

ソバが苦手な私やけど
せっかくゆう様が買ってきてくれたから
食べました♪

思ったより美味しかった😋



じゅん、苦手なんやろ?
他の頼んでもいいだぞ?


ううん、意外と美味しい♡
食べず嫌いだったみたい(笑)


そか(o^-^o)



ゆう様も嬉しそうに食べてた時に
ゆう様の携帯が鳴る


(*・ε・*)ムー
絶対お仕事だ•••



ゆう様が営業用の声で話してる
私はすぐ近くで
なるべく音を立てないように
ズルズルとソバをすする


電話が終わっても
タブレット片手に調べ物してる


ゆう様•••のびちゃうよ?
先に食べたら??


あ、そやな。



慌てて食べ終えて、またお仕事。
しっかりお仕事モードですわ•••



私も食べ終えて、片付けして
ゆう様にお茶を追加する。



ん•••じゅんありがとう。
ちょっと電話するな。



はい(o^-^o)



お仕事と言われたら、仕方ないんです。
(´-ω-)ウム



電話が終わったら、今度はベットに上がり
枕を背もたれにしてタブレットでなにやら
またお仕事。



じゅん、悪い携帯取って。



はーい。



ありがとう。



タブレット見ながら
難しい顔して、メールしてる
文章考えてるのかな
なかなか進まない



ん•••暇だ(笑)
暫くゆう様の横で
タブレットを覗き込んだりしてたんやけど
訳わかんないし
ゆう様、真剣やし•••


いつも、こんな難しい顔して
お仕事してるんやろか?
大変だなぁ•••


それにしても、退屈。
ムズムズしてきた(笑)




イタズラっ子の私は
そっと動き出して
ゆう様のふにゃふにゃのおちんちんを
頬張る(笑)


ふにゃふにゃのおちんちんを
口の中に入れて
舌で転がして
それでもふにゃふにゃで(笑)

仕事モードやからか
なかなか大きくもならず
でも、飴玉舐めてるみたいに
ずっと口の中で味わう


仕事が、やっと片付いたのか
ゆう様が急に私に声をかける


じゅん、手も使いなさい。



あっ!なるほど(・А・` )
こーいう時は手も使うのね!


はい(o^-^o)



ゆう様のおちんちんを手を使いながら
舐めだしたら

あら不思議

少しずつ大きくなってきた(笑)



大きくなってきたから
今度はおちんちんは手で

口は乳首を攻撃。



時々、ゆう様にキスをしながら
ゆう様の荒くなってきた息を確認する



ゆう様、気持ちいい??



気持ちいいぞ、じゅん。
上手になったな、いい子だ。



ヽ(*´∀`)ノ



じゅん、チンコ舐めて。


うん(o^-^o)



ゆう様の大きくなったおちんちんを舐めていく


じゅん、お尻こっちおいで



ゆう様に誘導され恥ずかしいけど
お尻をゆう様の顔のほうに向ける



あぁぁぁーーーっっっ!!!!!



カチッと音がしたと思ったら
電マをアソコに当てられる
ビックリなのと、刺激で
思わず口からおちんちんを離してしまった


じゅん、口から離すなよ。


ゆう様に、言われてまた咥え直す


んんんんーーーーーーーーーつつつ!!!!



電マの刺激が、キツすぎて
舌なんて、使えない
咥えてるだけで精一杯。


じゅん、舌は?
遊んでたらあかんやろ??



ふぁい•••あぁぁぁーーーっっっ!!!!!



ペシッ!



また、離したな?



だって•••あぁっんん!!!


ペシッ!



何度も叩かれながら
電マの刺激も


舐めないと!って思うのに
舐めさせてくれない


じゅん、びしょびしょだぞ。
綺麗でやらしいマンコだな


んんんんーーーーーーーーーっっっ!!!!!



一気にのぼりつめて
咥えたままイッてしまった



もうイッたのか??


小刻みに、震える私のお尻をまた叩く


あぁっん•••ごめんなさい



許さん。



そこから、何度も何度も電マでイカされ続ける
犬ように四つん這いで
ゆう様のおちんちんを咥えたり
手でにぎりしめながら
何度も何度も•••


じゅん、四つん這いやと
潮が、出ないんだな(笑)


そーいえば、出ない。



じゅん、寝てみ??



ハァハァ•••はい。


仰向けに、寝て
足をガバッと開かれる


やぁ•••(>︿<。)•••ハァハァ•••



ほら、もっとイキなさい。


あぁぁぁーーーまたイクーーーーっっっ!!!!
っっっ!!!!!



また簡単にのぼりつめる私。
今度はビックリするほど潮が出た


こっちだと、やっぱり出るんだな(笑)
俺までびしょびしょだぞ(笑)


えーーー(>︿<。)ハァハァ•••ごめんなさい!!!


謝らんでいい
もっと、かけていいぞ。



そこから、また何度もイカされ
潮をいっぱいださせられた


体中が、小刻みに震え止まらない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. じゅる。じゅっ。ぴちゃぴちゃ。わざといやらしく音を立...

  2. あぁぁぁーーーいあぁぁぁーーーっ!!電マの刺激が一気に...

  1. ゆう様が私を腕枕して背中をポンポンして•••あれ?ここ...

  2. Tバックでお尻がモゾモゾしながら布団に入る。笑しばらく、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3