シワシワになっても愛してるよ♥

人生のもう一人のパ一トナー。私のベターハーフとの徒然日記。

  • 記事数 278
  • 読者 55
  • 昨日のアクセス数 106

何にも無い。

しおりをはさむ

2017/08/06 23:58:44

  • 5
  • 2

生まれは決して悪くは無いんだろうけど。

不倫相手に夫寝取られ離婚された母親の子。

母親の再婚相手との家庭で育ち、ロクに勉強せず名前だけ書いて短大出て。

親のコネで就職してすぐにケツ割のプータロー。古っ

夫と出会い、相手の親に大反対されてそれでも結婚。

月日は流れ…


セックスレス、夫の裏切り、エリート街道出世したけど愛した人とは違う人になり。


純粋ウブだった私は、両手の指程の男と流されるように愛欲に溺れる。

夫にモラハラ受けて離婚寸前、持ち直して再構築中。

たった一人の血を分けた肉親である母を、癌という病魔で看取り。

再婚相手の連れ子である義兄、義姉と縁を切るため裁判。相続放棄。

帰る実家はもう無い。

信頼して頼れる親ももう居ない。

夫の社会的評価はとても高い。
どこに行っても誰に見せても、一目置かれるレベル。

容姿もよくアラフィフなんて誰も信じず。

子供も誰に言っても恥ずかしくない学校に在学中。

セカンドパートナーのクマさんも立派な職責。
その世界では名前言えば通じてしまう。
そんな人の今はオンナ。



私は…なーんにも無い。

立派なのは周りばっかり。

夫に、クマさんに、ポーイってされたらなーんにも残らない。


私には学歴も職歴も、帰る家も財産も…なーんにも無い。



クソみたいな人生や。

クソみたいな人生や。




一生懸命生きてるのに。


クソみたいな人生や。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. バニ一さん(99歳)ID:6581889・08/09

    ステラさん

    私にそっくりで…ずっと気になっていました。

    コメントありがとう。

    ホントね。
    いつか老いとともにファジーになって行くのかな。

    そうだったらいいな。

    今はまだ、しんどい日々です。

  2. ステラさん(31歳)ID:6581379・08/07

    泣けます。
    私も似たようなことをいつも思ってます。
    この感情から解放される日は来るのでしょうか。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3