マホさんのブログ

  • 記事数 75
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 150

変わらない気持

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 国際恋愛

2017/08/06 23:25:56

  • 0
  • 0

木曜日の夜
メールがきた。
マホ今日は一日どうだった?僕は最悪だよ。。。
そしてそれから返事が来なくなった。
次の朝バイトに行く前に電話が来た。

彼)マホ。。。。
私)今忙しいから、あと私はあなたにとって友達以下の存在なんでしょ?もいいから
そういって電話をきった。

その夜、彼と電話した。

彼)マホごめん昨日。いろいろあって説明できなくて。
。。。彼の兄が会社をくびになったらしい。そしてそのことがいっぱいで連絡する気がしなかったらしい。
私)そうか。お兄さん大丈夫?私が心配してもしょうもないね。



そんな会話を三十分続けていたら私は彼にとってなんなんだろうと思い込んでしまった。
あくまで私は彼の友達であって彼女ではない。それはこれから先も変わることはない。
彼は言った。
マホ、僕は彼女を作らない。exとか関係なしに。でも僕は今君といて幸せだし大切にしている。いつも君が何してるか気になって考えてる。マホはそれをわかってくれてると思ってた。
こんなこと言われていつも悲しい思いしてる。
私)もうさ会わないから、あなたから借りてたもの返すね。
彼)マホが使ってていいよ。明日仕事のあと一時にいくよ。。。
私)わかった。明日は休みだからいつでもとりにきて。

電話を切ってから泣いた。。。
もうやめよう

土曜の午後
私の家の玄関で

私)ほら、これ。ありがとう
そういってタブレットをわたした。
彼)まほ。。。君のほうが使ってるから持っててよ
私)いいよ。わるいし
彼)マホはさ、もっと自分のやりたいことすべきだよ。僕がどうとか関係なく。人生は君のものだから。僕のせいで君は悲しんでるんじゃない、自分んでそう思い込んでるからだ。君がほかの人と居たいなら僕は止められないし、僕がほかの人と居たくなったら君は止められない。
私)そうだね。でもあなたのアドバイスはいらないの。もうおわりなの。タブレット受け取らないで何しに来たの?
彼)いや。。。僕は、おなかすいちゃって。。。
私)知らない。
そんなやり取りをしてたらハウスメイトが来たので、リビングに移動した。
彼)先週の材料まだあるよね。足りないの買ってご飯作ってよ。
私)、、、じゃあ最後ね。財布とってくる。
なぜか彼も部屋についてくる。
。。。
じゃれあってたらその流れでsexしてしまった。
私)もう、最後だから
彼)こっちに来て。五分だけ
そういって彼は私を抱きしめて眠りについた。
五分後
私)起きて、買い物するんでしょ?しかも仕事遅れるよ
彼)いま幸せだからあと少し。。。
どうしようもない人・・・
そして起きて私は出かける気がなくなったから彼一人に行かせた。
彼はあたしにチーズケーキを買ってきた。
そして食事をして彼は帰ることに。
玄関で彼はいつもよりハグを何回もしてきた。
私)今日がさいごだからね。
彼)NO。。。 キスして

もう
本当にずるい。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. この前彼と彼の友達達と海に行ったときのことそのとき、友達の...

  2. 水曜日の朝起きて、彼の好きな騎乗位を要求されるこれがもう定...

  1. まちがってる2人の関係絡まる君と僕たった一...

  2. 私はあと1週間後に日本に2週間帰る。昨日の事👞✉️お...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/23 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3