ブログランキング41

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 965
  • 読者 386
  • 昨日のアクセス数 7679

Moonshine 18

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/08/07 01:17:41

  • 19
  • 0

やっぱり悟に貰ったってのがダメなのかしら?

しかもそれだけじゃなくて……


『せっかくデカいんだから、その胸で挟め』
『挟むって……何を!?』
『仕方ねーなぁ……練習台になってやろうか?』


……その後詳しく教えてもらって、練習なんかする訳ないって怒ったけど。

なんか悟と話してると……自分が汚されるような気がする。


……って、もしかして隆はそれを怒ってる?



そしてそれを実践してみて……教えてもらった甲斐はあったように思ったけど……
途中で止められて……やっぱり怒ってる感じ。


「今日は優しく出来ないかも」
「……うん……」


どう考えても優しい言葉じゃないのに……なんでこんなにドキドキしちゃうんだろ……。


仰向けに寝かされて、ゴムを付けた隆史がゆっくりと入ってくる。
さっきの指とは全然違って簡単にはいかないみたい。

隆史の腕を握って耐えてると、優しく頰を撫でてくれる。


「……怖い?」
「怖く、ない……痛いのも苦しいのも……隆とだったら嬉しい……」


少し苦しそうな表情になって、奥まで入ったのが分かった。

自分がそんな顔をさせてるって思うと胸がきゅっと苦しくなって、それを合図みたいに動き始めた。
入るときは痛かったのに不思議と気持ち良いのが強くて。

言葉通り激しく突かれても、あたしの体はそれを待ってたように受け入れた。



「隆っ……あっ……やん……っ」
「……リカ……好きだよ……」
「あ……ああん!……っ!」



……初めて、好きって言ってもらえて。


嬉しくて、泣きそうで、壊れそうなぐらい幸せだって思った。


人に恋をするってこんな気持ちなんだって、そう思った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3