想いの果て

心が晴れやかになることを、道標にしたい!

  • 記事数 599
  • 読者 65
  • 昨日のアクセス数 160

年の差を逆手にとって

しおりをはさむ

2017/08/06 13:17:39

  • 11
  • 0

✉ 夏休みどこ行こうか?

✉ 〇〇〇もいいよね。近いし昼寝できるし

✉ 10日に色々買い出ししよー

なんだか、、、ちょこちょこ✉きてます。
夏休みモードなんでしょうか?

基本好きにしていいよスタイルです。
私の希望は、ほぼ却下です。

却下するのに、どこ行こうか?
ここで、またどうせ自分の好きなところしか行かないじゃん。

なんて言ったら、、、面倒なことになるので。

庭で花火したい。なんて控え目なこと言ってます。

一緒にいられるだけで楽しいから。。。。
っていう気持ちのまま、
年に数回しか逢わなかったとはいえ、、、、
8年目にして。。。
未だ飽きるみたいな状態に
私はなっていません。

キュンキュンするし
ドキドキもする。

このまま保ちたい。とまた欲が出そうになるが
この緊張感を大事にしたい。
年上であることを、どんどん意識しなくなっている。
自分が年をとってきたことを
すっかり棚の上にあげている。

最初の頃はあったけれど、、、彼29歳
でも今は37歳だから、、、、
私との歳の差なくなってきた。
早く追いつけよ。。。と思ってる、
見た目も精神的にも、、、、

ん??自分は出逢った時のまんまになってる。( *´艸`)
どんだけ、おめでたい発想だぁ~~~

年上の意識はあるが、、、
こんなに年上とは、考えない。
ましてや、、、
息子みたいな・・・とか言っちゃう女性を
キモイと・・・思う。(あ~言ってもうた~)
息子とか思ったら、その時点でアウトですわ~
私なら、、、、

おばさん、、、とか言わんと
女性磨いたら、ええやん。。。。

( 誰に言っているのか、もはや解らない。)

年下くんは、、、
おばさんは嫌いや言うてはるわ~
年上好みでもないって、、、、、

( 何気に、、ドキッとしてるけど、、、(;´▽`A``)


一回り以上も、、
なんて私は微塵も思いたくないんやわ~~
10歳差までは余裕やん~。

要はそんな風に見えなきゃいいんだから。。。
年齢の札付けて歩くんじゃないんだし、、、、、

ヨカッタ。童顔で、、、シワなくて、、、
おっぱいもお尻垂れてなくて、、、、、、、と

変なプレッシャーを自分にかけている。
カラダはさぞかし、緊張しているのだろう。

(そこが大事かもしれない。)

逆手にとれば、、、好転するんだ~~(''ω'')ノ


共に歳を重ねられそうだと思っていた
フランスくんは連絡が途絶えた~。
あんだけ電話くれて出なかったから
仕方がない。
100%日本には立ち寄らないだろう。

終わった訳ではないけど、、、、
水面下でメル友で、、、
お仕事を遠くから応援する存在でいいや~~

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 元、夫の息子からラインメールがきた「ライブが決まっ...

  2. 部員たちは伊原を認めずにいたが、仕方なく従って練習をしていた...

  1. 息子の夏休みが始まりました。宿題はドリルを早々に終わらせ...

  2. 出品がてらアイス買いに行こう暑すぎるアイスアイス...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/19 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3