動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 53
  • 読者 148
  • 昨日のアクセス数 1519

ヤキモチ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/06 12:13:28

  • 22
  • 0

先生は年齢的な事もあり(年齢差24歳)なぜ受け入れたか、が気になるようだ。
それに自身が褒められる事も嬉しく、私の過去の男歴も知りたがり、ヤキモチ妬きでもある。

この日もエッチをたくさんした後、お風呂に入りながら私は先生の足を揉みほぐし先生は私の胸をモミモミしながらトーク。

「不思議やなぁ。去年は全然こんな事なるなんて思わなかったのに。いい雰囲気なったら誰でも行ってたの?例えばNさんとか。」
先生は普通に聞いてきたけど、この返事次第でかなりショックを受ける事はお見通し(^-^;
嘘は言わないけど、言い回しは大切。
気を配りながら話す。


「いやいや、それは違うよ。元々てったんの事は尊敬してたし、かと言って他の講師のあの先生には行ってない。私に好きって言ってきたWさんも、可愛いって言ってくれたTさんにも行かないよ。長くメールしててすごく楽しくて、余計に惹かれてエロさもあったからこうなったと思う。それに最初は女として意識されてなかったからガツガツしてなくて良かった。」
と答えた。

「みゃあ、可愛いなぁ💕すごく好きやわ。こうなれて本当にラッキー。みゃあの顔、実はめちゃくちゃタイプやねん。身体も性格も気立ても好きやけど、顔は最優先。」

「えっっ?!てったん、顔重視なん??」

「そりゃ裸で居ない時だってあるのに、服着ててお茶してたらどこ見るの?顔やろ?」

「じゃあ前に本気やった人は可愛いかったん?」

「うーん、可愛いと言うより綺麗な子やったな。」
あーあ、聞くんじゃ無かった。
勝てないやん、元カノに。
ヤキモキを妬いた。

今度は私からの質問。
「今まで生徒には手を出さなかったの?」

「生徒には出してないよ。面倒やし、校長にバレたらヤバいので。」

「じゃあ元カノは?」

「その子は自分が会社経営したばっかりの時にセミナーで来てた子。」
なんや、それ生徒って言うんちゃうの。
一気に気分が萎えた。

先生の中では私が行ってた資格のスクールは校長も居るので学校扱い、自身のセミナーは趣味の域なので生徒とは思っていないらしい。

先生は続ける。
「その子は毎日でも会いたいって言ってて、旦那もいるけど自分で使えるお金も結構あったからむちゃくちゃやって。最後にはこっちの嫁にバラしに行くまでなってん。」

あぁ、そこまで愛したのね。
完敗だわ。

人を愛するって、その人が困る事は絶対してはいけないと思う。
だから私は先生の奥様には言えない。
顔も知ってるから余計。

でも制御できないくらい愛したって事だね、その人。

しょぼーんとしながら今しか聞けないから聞いた。
「なんで別れたん?」

「やっぱり言いに行くって言われて、最初から嫁の存在は分かってて。ルールやん?そこで言い合いになって自然消滅。気が強くてナルシストやったからお互い折れなくて。」

ふーん、と言いながら先生の身体をシャワーで流してあげ、お風呂からあがった。

「みゃあ、もう一回する??」
ニコッと笑いながら、ベッドに座ってる私に聞く。

「ううん、もういい。」
先生の顔を見れずに答えた。

「もう満足したの??」

「いや、さっきの話でそんな気分じゃなくなった。しょぼーん。ってなって。」

先生はようやく私の心境に気付き、慌てて抱きしめてくれようとする。

うつむいたままの私。
ここで優しくされたら泣きそう、やめて。
と思っていたら先生が行動した。

頭を撫でながら「みゃあ、ごめん。本当にごめん。もうこんな話しないから。ごめんな。今はお前が何より大事なんや。」

ポロッと涙がこぼれ落ちた。

ベッドに押し倒され、さらに謝り続けられた。
頭を撫でまくりながら。

我慢していた糸がプツっと切れた。
涙腺崩壊。

「うぅ~~ぅ、うえぇぇぇん。ヒックヒック」
耐えようとする程、反動で次の呼吸で大きな泣き声になった。
呼吸が乱れる程の大泣き。
そんな私を先生は力強く抱きしめて、呼吸を整えるように促してくれた。

どれだけ泣いただろう。恥ずかしいくらい泣いた。


その後に再び交わった。
ヤキモチで好きな気持ちとエッチな感情が高揚して、大量に潮を吹いた。

クリを舐めながら指を入れ、Gスポットを触られる。
その手のひらに液体が溢れて来たらしい。
その日はビジネスホテルだったので液体を放出するにはいけない。
先生はズズっと啜る音とゴキュゴキュと喉を鳴らしながら液体を飲み干してしまった(゚Д゚)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3