ブログランキング41

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 264
  • 読者 186
  • 昨日のアクセス数 2178

2017/08/06 09:28:31

  • 33

戻ってきた先生と池本さんに挨拶をしてから車に乗った。

さあ、どうしようか。
今日はどこかに泊まりますか?

まだ明るいけど時間を見たら夕方だった。
先生のことを考えたら、泊まった方が楽かもしれない。

先生

はい?

私、帰りたい。先生が疲れてるのはわかるけど、だから私が運転するから、帰りたい。

わかりました、帰ろうか。今日のうちに帰る方が台風の心配をしなくていいかもしれない。
でも運転は僕がします。

それと、お金、帰ったら返しますね。私。
ありがとう。

気にしないで。君の伴侶として当然の事をしただけです。
君の夫として、挨拶をするつもりでいたけれど。

できないよね、あれじゃ。
でもなんか、その方が良かった。私の事を娘だって、そう思って父親みたいにされても、私、どうしていいのかわからなかったと思う。

父親だなんて‥‥‥‥‥思えなかったし。
私って薄情?

ふわって抱いて頭をなでながら

そうでない事は僕が良くわかってるから。

さあ、帰ろう!

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 君を攻略すんのはどしたらいいさググッてもでてこない攻略サ...

  2. ………君の横顔…いつも僕は...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    8/17 編集部Pick up!!

    1. 無意識にマウンティングするかも
    2. 不在時に来た子供が発作起こした
    3. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3