ブログランキング40

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 564
  • 読者 290
  • 昨日のアクセス数 6274

2017/08/06 08:31:05

  • 33

シーツの白さが、その人の顔色を悪くしてるのか、酷く日焼けしたような、艶のない肌の色がまず目に入った。

目を閉じて少しばかり口を開けて呼吸してるのがわかる。

あんた、お客さんだよ。

その人、池本恵子さんが顔を近づけてそう言った。

一瞬目をぎゅっとすると、おもむろに顔をこちらに向けて、それから、私と先生の事を凝視するような目には力強さのかけらもない。
でも暫くしてから

おまえ‥‥‥なに‥‥しにきた。

なにしにって、あんた、この人は

おまえ‥になんか‥‥かかわったばっかりに‥‥けち‥の‥つきっぱなしだわ。

なあ‥‥‥あ‥き子

こんどは‥‥‥しに‥‥がみにでも‥‥なったか

途切れ途切れでもその言葉は確かに私に、向けられていて、ユキちゃんの言ったことを思い出していた。
姉さんにそっくり。

同じテーマの記事

  • 5724時間前
  • 57014時間前
  • 57114時間前
  • 56915時間前

関連するブログ記事

  1. 最近、テレビをみながら、お絵描きをするエミーこの間は、ポ...

  2. それから曲を聴いたりして過ごしていたら帰る時間になった。...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/26 編集部Pick up!!

    1. 未婚なら複数交際するのはありか
    2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
    3. 不在時に来た子供が発作起こした

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3