ストレス発散日記

年がら年中金欠でアル中の私とこうちゃん(仮名)の交流記録。

  • 記事数 458
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 166

2017/08/06 08:19:51

  • 3

二枚目のDVD
サミュエル L ジャクソンとケビン スペイシーの交渉人のクライマックスシーンでもううとうとしていた


時刻は23時
片付けをして寝る準備


終電って何時まであるか調べたら
0時ちょっと前まであった
そのくらいには帰って来るのかな?



ベッドに転がり、寝れるかな?とゴロゴロしてると
誰かからの着信が鳴った
こんな時間に誰だ?



一番可能性が高いのはは彼だけど
新しい携帯に入れたアプリロック
パターン入力しないと着信の画面が表示されないから誰からの電話かわからない
一人深夜の着信にビビる



出たら案の定彼だった
今駅の近くでこれからタクシーで帰ると言う
時間を見ると0時を回っていた
終電に間に合わなかった様だ
ハイ、約束不履行




まぁ、大幅に遅くなった訳じゃないから良いけど
終電までの約束は果たされなかったという事実は事実
記憶にとどめておこう



そこからが問題
次にまた電話が来た
自分が今どこに居るか分からんと
駅の近くの大通りだけど、帰る方向が分からないと言う



困ります
私はこの土地の地理に明るくありません
お酒を飲んだか聞かれて、即行無理だと答える
迎えには行かない
タクシーさえ見付ければ帰れる
よね?


その後も電話が来たけど出る前に切れた
帰宅は最初の電話から一時間半後くらい後だった
気になって睡魔は消え失せアルコールのせいで怠くなってしまった



帰宅した彼は千鳥足でよろけてぶつかるわ転がるわ
面倒
抱いてやるとか言ってなかった?
もちろん待ってなかったけど




トイレと歯磨きを済ますと風呂と言っていたけど無理そうだから寝かせた



ベッドでも散々
キスは良いとしても噛んでくるしつねってくるし
私の体に乗せる腕や足が思い切りよすぎて痛いし重い
不意に衝撃を食らって呻き声が出る




で、枕を持ってソファーに移動した
タイミングを逃したのと彼が上げる音で寝れん
寝返りで扉に足をぶつけたりもする
多分下の部屋にも響いている
申し訳ありません



うとうと程度しか寝られなかったけど
私の体は律儀に5時に勝手に起きる
寝れなかった時はもっと寝ても良いんじゃない?




そうそう、酔っ払ってた彼は普段は呼ばない私の名前を連呼していた
これでもかこれでもかってくらいに呼んでた



名前で呼べるんだ?(笑)
じゃあ普段は敢えて呼ばないって事?




朝8時を回りました
まだ彼はぐっすりおやすみ中
私は朝風呂に入り髪をブローしメークも済ませて
暇をもて余している



昨日の話では
今日はどこかへ出掛ける様な事を言ったけど
飲み過ぎたら一日潰す的な事を言ってたから
只の嫌がらせジョークかも知れない




お腹空いたな~
朝食を作る準備は一切してないから
彼が起きるまで待つしかない
今日はどんな感じになるのかな?




前回みたいに二日酔いで寝て過ごすんだったりして
だとしたら
本当に私家事と留守番に来ただけだな(笑)




もしそうなったら
どうしてくれよう

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 謝りくれてきたので 送ってきました。毎年行くお祭りが行わ...

  2. つよしはお酒が強かったのりおはすぐに寝てしまう2人でど...

  1. 朝、なんか久しぶりによく寝たな〜と思って目が覚めた。見慣れ...

  2. けんじと家の前のガレージに車を止めて中で他愛もない話をしてい...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3