オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 140
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 378

その109

しおりをはさむ

2017/08/05 21:47:38

  • 4
  • 2

ゆう様が下から
しっかり私を見つめてくる。


じゅん•••出していいか?



ハァハァ•••だって•••ハァハァ•••
出来ちゃうかもやん•••



できてもいい•••



いいの??•••ハァハァ•••



いいんだ•••じゅん。



••••••••••••


悩んだ。
出来たらおろせばいいの?
どーいう事??
どうしよう•••
悩んだあげく出た答えは



••••••いいよ、ゆう様。



いい子だ•••じゅん。



下から優しくキスしてから
また、激しく突いてきた



あぁぁぁーーーあぁぁぁーーー
ゆう様•••激しっ•••あぁぁぁーーー



ゆう様は私の腰をしっかり掴んで
下から打ち付けるように
激しく突いてくる



あぁぁぁーーーイッちゃうイッちゃうぅぅ
ゆう様ぁぁぁーイッちゃうぅぅぅぅ




イクぞ、じゅん!!!



あぁぁぁあぁぁぁーーーっっっ!!!!!


私がイッた瞬間




ゆう様は私の腰を浮かせて
自分のお腹に出した。




ゆう様のおちんちんから
精子が飛び出してる



私は慌ててゆう様のおちんちんを
頬張り残りの精子を飲み
掃除する



じゅん!!くすぐったい!!(笑)




慌てて私の口を離す。



じゅん、口ゆすいでおいで!!




うん•••ハァハァ•••ちょっと待って•••





ベットにペタンと腰を下ろした私の
頭をなでなでしてくれる


ん?



じゅんはいい女だな•••



座ったまま、後ろから抱きしめられた
強く強く。



ゆう様•••どうしたの?(笑)



いいから、口ゆすいでおいで(笑)
飯にしよう!




ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




少しフラつきながら
洗面所に行き
歯を磨く。




ゆう様の元に戻ると
ゆう様はカバンからゴソゴソ•••



今日は、カップ麺買ってきた!
久々に食べたくなった!
じゅん、ポットでお湯沸かして!


めさ嬉しそうなゆう様(笑)



私のも買ってきてくれたの??


おう!
おにぎりもあるぞ!(o^-^o)
どれがいい??



ちょっと、ゆう様可愛いんだけどー(笑)




でも、カップ麺が•••両方ソバ。
ぅぅぅぅ私苦手(>︿<。)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6581042・08/07

    アリサさん
    私も調子悪いと飲めないですよ。
    ティッシュに出します(笑)

    ゆう様歳やから味が薄いのは
    助かる(笑)

  2. アリサさん(46歳)ID:6581029・08/06

    偉いなぁ。
    あたしは無理なのよー
    飲むとか( Ꙩ_ ꙩ)

    口に出されて、吐き出す、

関連するブログ記事

  1. 小刻みに震える私をゆう様はやっと解放してくれた。ハァ...

  2. イッてすぐなのにゆう様が下からまた激しく突いてくるも...

  1. ゆう様のモノをしっかり中で感じる。これまでにイキまく...

  2. ある出版社に所属するプロの作家です。作家とゆう選択肢が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/25 編集部Pick up!!

  1. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  2. 「孫依存」の母に振り回される
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3