夢のあとさき

判るのは過去と現在。夢のあと、に残るのはどんな未来だろう。徒然なるままに…。

  • 記事数 30
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 37

デトックス

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/08/05 15:16:51

  • 2

かなり以前から、
書きたくて書きたくて書けてなかった事。


性格超ワルなのは前提として、


あたしは美しい物が好き。
キラキラ輝く宝飾類に始まり、
大地や自然が醸し出す風景、
動物や人間に至るまで。

個々に挙げだすとキリが無いし、
己優先の価値観で
今回は"解毒"と称した性悪さを披露しよう。



ヒトの美醜は
ある程度生まれ持った物だから
それこそ仕方無いし、
自分の事は棚に上げてるけど

どうせ見るなら美しい方が良い訳で。


今まで働いた夜のお店は
必ず『綺麗な年上のママさん』が
あたしの働く条件だった。(←選ぶ側w)

こんな田舎町だけど
女優クラスの顔立ちとスタイル、
崇めれる人じゃないと働く気力も湧かない。


じゃあ、彼氏や友達も美しい人ばかりなのか?
と問われると、それとこれは別物。
結局は中身で付き合うしね。


30代の頃に年下君を覚えたのは
美しい子に出会ったから、かなぁ。

自称変態・通称ドSのあたしが
見目麗しい年下君イジメにハマった(〃艸〃)

その綺麗な顔が
苦痛と快楽に歪むのが堪らなかった。



と、まぁ性癖はさておき。

所謂『不細工』は嫌いだ。

ごめんよ…
アナタに罪は無いのに、
見た目だけでまず判断してしまう。
中身が可愛いければまだ良いけど、



不細工さんに偉そうにされたら
「ちょw おまwwwwww」となるのです。

だから、偉そうな不細工さんが大嫌い。


偉そうな美人さん、本当に得だよね。
年下はアウトだけど
「敵わないなぁ」って思ってしまう。

そんなあたしは
コンプレックスだらけの十人並みでスマソ。
スッピン寝起きなんか鏡見れんモンな(-ω-;)
化粧しながら
やっと
「あぁ…あたしだった」と再確認。



ま、今回解毒なので目線は生ぬるく(笑)



今日県内番組のTV観てたら、
小さな地方都市(漁業の町)で

ブラジル人?白人だったけど
超付くイケメンが映ったのでついガン見(‹●›_‹●›)


えーっ、ハリウッドスターやモデル並み!
こんな田舎町に???
と驚いたのも束の間、

「奥様とカフェをしておりまーす!」と
リポーターが "奥様"を紹介した。




え?╭(°A°`)╮

奥様、不細工じゃないけど
めっちゃ『普通』やん。




え?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工??

しかもガイジン旦那、嫁にゾッコン。




分かったよ、この疑問が何なのか。






あたしにクレ。

欲しぃ〜
 欲しぃ〜
   ∧_∧ ちょ〜らぃ
o/⌒( ・Д・ )つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン



世の中には
美女と野獣、とか
デブスと美男、とか
釣り合わないカップルは
履いて捨てる程居るけれども。


"毒舌"や"解毒"と言う名の

ただのやっかみだった件。




『若さ』だけで
まずは得なんだ。
そして
『無知』も
無敵なんだ。



精力も気力も抜け落ちたアラフィフ、
吐いた毒が自分に掛かる( °Д°) 、ピチャッ (:3_ヽ)_

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3