ニノンさんのブログ

  • 記事数 88
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 1068

2017/08/05 09:42:32

  • 8

デート…そんなムードはありませんが(ノ∀`*)

白髪混じりのおじさんと、ありがたい事に白髪はほぼほぼありませんが老眼のひどいOBBの楽しい会食会の始まりです。

作っていったスペアリブは大好評(´∀`)
エビのガーリック焼きも彼の好物。厚揚げに長ネギをピリ辛に味付けしたものを挟んで焼いた物も完食!チョレギサラダも気に入ってた。子供みたいだけど卵焼きが大好き(笑) 玉子焼きだけは毎回作らされます(笑)

私は料理作の好きなので美味しそうに完食してもらうとまた次も頑張るぞ(ง •̀_•́)งとついつい張り切ってしまう(^_^;

スペアリブのレシピを教えてというので今度一緒に作ることにしました。飲み仲間に自分で作って自慢したいらしい(*´ 艸`)

会話しながらの食事は楽しくて…ついつい食べすぎてしまいます(苦笑)
一緒につまみながら私はノンアル、彼は酒類のありとあらゆる物を飲みながら時間は過ぎていきます。

お互い笑いの絶えない、私にとっては貴重な時間です。

旅行の話も出ました。
以前ドライブに行った時、とても美味しそうなラーメン屋があったのですが平日にも関わらずスープが終わってしまって食べられませんでした(´△`)↓
彼はどうしても食べたいらしく、旅行がてら行こう!
という事になりました。ヾ(*´∀`*)ノ

またまた楽しみが増えました。

その後イチャイチャタイムとなり、心も身体も満たされました。

次、会う約束もしたし、その日までまた頑張れる!明るい自分で居られる(*≧∀≦*)

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. あり得ない発言する義叔母が苦手
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3