ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 183
  • 読者 88
  • 昨日のアクセス数 216

もうちょっと復活

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/05 19:31:21

  • 5

翌日も彼と半日一緒にいた。


もちろん、新人くんも一緒だけど…(笑)


月初で色々と事務処理が多くて、
私はPCに向かって黙々と仕事をしていた。


帰り際、その日のうちに済ませたかった仕事が
思いの外時間がかかってしまい、
子供のお迎えの時間もあるので、
時計とにらめっこしながら格闘していた。


すると彼に話しかけられた。


彼「ナギサさん、さっきのこのメールだけどさ~」


私が上司に送った報告メールの内容が
彼にはわからなかったらしくて、
それについてどういうこと?と聞かれた。


私は彼も上司から聞いて
知ってる内容だと思って送ってたので、
何がわからないのかがわからなかった。


私「え?書いてある通りですけど。」


忙しかったのと急いでたのと、
書いてあること読めばわかるじゃん、
っていうので、つっけんどんに答えてしまった。
(この時は全く意識してなかったけど。)


彼「○○って何のこと?」


私「え?それ上司から聞いてないんですか?」


彼「なーんも聞いてない。」


そりゃあわからないわけだ。


ということで、説明すると、
彼もようやく理解できたようだった。


なんとか仕事を終わらせて家に帰り、
夜、彼とのLINEタイム。


彼 "ナギサさんてさ、
時々すごい冷たい対応するよね。
俺のこと嫌いなの?好きなの?"


これって好きって言って欲しいやつ?(笑)


ちょっと意地悪してそこはスルーしてみた。


私 "え?例えばどんな?"


彼 "さっきのメールの話とかさ。
読めばわかるじゃん、みたいな。"


そう言われて初めて、
あー確かに冷たい言い方だったかも…
ってちょっとだけ反省した。


私 "あれは知らないと思わなかったから(^_^;)"


彼 "で、好きなの?嫌いなの?"


わかりやすくて可愛いやつだな、もう(笑)


私 "好き" (のスタンプ)
"に、決まってるじゃん(^^)"


彼 "ならいいけどさ。
たまに疑問に思うときあるんだよね(-ω- ;)"


あれ?彼は好きとか言ってくれないのかな?


私 "疑問に思ったら何なの?
ナギサを失いたくなくて焦る?(笑)"


彼 "は?ちげーし(笑)"


私 "でも疑問に思って、もしかして
俺のこと嫌いなのかなって気になるんでしょ?"


彼 "そうだよ!何か文句ある?"


私 "文句はないけど(笑)"


彼 "じゃあ何?"


私 "リョウさんは私のこと好きなの?嫌いなの?"


彼 "内緒。"


私 "ずるーい。"


少し時間が空いて、返事が返ってきた。


彼 "好きだよ。"


私 "へへへ" (って喜んでるスタンプ)


そんなくだらないやりとりだけど、
ゆっくり会えない分、それだけでも嬉しかった。


またちょっと、落ち込んでた気持ちが復活した。


週末も少しの時間だけど仕事で会えた。


新人くんがトイレに行った隙に、
書類棚の前に立ってた彼の後ろから、
思いっきりぎゅーーーっと抱きついて、
ちょっとだけチューしてもらった。


夜、早くゆっくり会いたいね~
ってLINEでやりとりした。


本当は連休前に会いたかったけど、
来週は私が生理だから無理そう。


せっかく会えてできなかったら、
余計に欲求不満になりそうだし。


早くリョウさんと2人で会いたい。


早くリョウさんとくっつきたい。


早くいっぱい気持ち良くしてほしい。


早くいっぱい気持ち良くしてあげたい。


久しぶりのエッチはそれはそれで燃えそうだな(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 連休最終日。彼は、むっちゃ忙しい。私の相手をしてられない...

  2. 出張

    01/29

    先週、彼は出張があって本社へ行った。本社にはリコさんも...

  1. LINE嫌い

    2016/03/13

    彼はLINEが嫌い話したいことは直接逢って話したいっ...

    恋日記

    • 5
    • 0
  2. お題。おうちデートするなら、断然彼の家!(笑)て、リ...

    • 10
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3