オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 132
  • 読者 81
  • 昨日のアクセス数 181

その107

しおりをはさむ

2017/08/05 04:32:32

  • 2
  • 0

ゆう様のモノを
しっかり中で感じる。


これまでにイキまくってるから
私の中はヒクヒク動いてて
ゆう様のモノを美味しく味わってるみたい



入れてるだけの私に
ゆう様がツッコミをいれる



おい、じゅん。動かないのか?(笑)



待ってて(笑)
今だけでも気持ちいいんだもん(笑)
もう少し、このまま♡


ぎゅっとアソコを締め付けながら
ゆう様にちゅっとキスをする



しっかり締め付けて
やらしい女だな、じゅん(笑)


気持ちいい??


当たり前(笑)
我慢できないぞ!



ゆう様がいきなり
私の腰を掴んで
激しく下から突いてきた



あぁぁぁーーーっっっ!!!!!
ダメぇーーーー!!!

あぁっ•••あぁっ•••ゆう様•••このままって
言ったのに•••あぁっ•••



じゃあ、やめるか???



急にゆう様が動きを止める



あぁっんんっ•••ハァハァ•••ハァハァ•••
ゆう様•••ずるい•••ハァハァ•••
止めたらやだ•••



どっちだよ(笑)
きちんと言いなさい。


ペシッ と、お尻を叩かれた


あんっ!!



きちんと言わないと
動かないぞ
ほら•••ペシッ!



あぁっんんっ•••



激しくされたら
もっと激しくされたくなる
単純な体。



ゆう様はペシッペシッ と、お尻を叩く



あんっ•••あんっ•••
ゆう様•••あんっ•••激しくして•••あんっ



きちんと言えよ。
ほら、目を見て言ってごらん


ゆう様は私の顔を両手でつかんで
自分の顔に近づける



ゆう様の顔が間近にある
ゆう様のやらしい目から目がはなせない



きちんと言いなさい、じゅん。




ハァハァ•••

そんな状況だけで息も荒くなってる私。



じゅん?いらない???




いやっ(>︿<。)




じゅん、いつまで待たせる??




ううっ•••(>︿<。)
ゆう様の•••


うん


ゆう様のおちんちんで•••


うん


じゅんのオマンコを•••



どうして欲しい?



•••ハァハァ•••いっぱい•••



いっぱい?



いっぱい•••激しく突いて欲しい•••




欲しくてたまらない
相づちを入れてくれる
ゆう様のやらしい顔がニコリと微笑む



いい子だ、じゅん。


ちゅっとキスをしてから
顔を掴んでいた手を腰に移し
ゆう様がやっと下から
ゆっくり突いてきた



あぁっ•••あぁっ•••


じゅん、もっとか?



あぁっ•••もっとぉ•••



あぁっんんっ•••もっとぉ•••



焦らすようにスピードを徐々に上げていく



何度かもっとを言わされた
言わされる度に
どんどんのぼりつめていく



ゆう様の動きがやっと激しくなっていく



あぁぁぁーーーっっ•••
あぁぁぁあぁぁぁーーー
ゆう様•••もっとぉもっとぉーーーー
あぁぁぁあぁぁぁーーイクイクっ!
あぁぁぁーーーっっっ!!!!!



小刻みに震えながらイッてしまった



ハァハァ•••ハァハァ•••



じゅん•••まだだぞ。



イッてすぐなのに
また激しく突いてくるゆう様



あぁぁぁーーーっっっ!
ゆう様ぁぁぁーーーーー!!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. イッてすぐなのにゆう様が下からまた激しく突いてくるも...

  2. ゆう様に跨り、思う存分味わいながら腰を動かしていくゆう...

  1. 昨日はゆう様を、堪能してまいりました(//∇//)でも••...

  2. ゆう様が下からしっかり私を見つめてくる。じゅん•••...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3