まこログ

嘘みたいな…ほんとみたいな過去のお話。

  • 記事数 713
  • 読者 3224
  • 昨日のアクセス数 1119

◇まこです◇

しおりをはさむ

2017/08/04 20:17:29

  • 252

本当に本当に久しぶりです。
ご無沙汰しています…💦💦

忙しくセカセカした毎日の中でGTのことをすっかり忘れていました。
本当に何気なく、ふと、ふわっと、思い出したのです。

2年以上も更新のないブログにアクセスしてくれている方々がいました。

なつかしい気持ちで自分のブログを読んでみました。
わぁ……なつかしい……って夢中になって読んでしまいました。

雑感でも書いたエピソード……、そうそうそう洗濯機壊れたと思ったら直ったんだよねとか、ソファ買いに行ったよねとか本当になつかしくて、思わずふふふ(*´艸`*)なんて思ったりもしました。

タイトルにもある通り、「嘘みたいな…ほんとみたいな過去のお話」なので、どこからどこまでがフィクションでノンフィクションなのかはお答えできませんが、日本のどこかでこんな人生を歩んだ人間がいたのかもしれない……と、いうお気持ちでいていただけたら幸いです(●´ ω `●)

…もしかしたら達也は架空の人物かもしれませんよ(笑)


近況を少し。
ハル、ユウ、リコ、達也、そして私は元気です(๑´∀`๑)v
ハル、ユウ、それぞれ受験生です。
私はアラフォーーーーー(´-﹏-`;)
リコはおてんばさんに育ち、達也は相変わらずあつーーい男です(笑)



続きを書きたいなぁ…でもスピンオフを書いていた当時のパソコンが壊れてしまい、記事も飛んでしまいました。

でも書きたいのです。書いたら今度こそこのブログは削除しようと思います。中途半端で終わってしまっていたので、終わらせなさいって思い出させてくれたようにも思います。
誰も読まなくともちゃんと終わらせたいなと思い立ち、必死にログインパスワードを思い出しました。

当時よりガッツリめに働いちゃってるので、亀さん並みに遅いと思いますが、準備に取りかかりたいと思います。

コメント欄は閉じていますが、コメントくれていた方々ありがとうございます。本当に本当に…本当にありがとう。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 思いつきではじめたこのブログ殴りがきで文才もないのてす...

  2. またもや

    2013/12/20

    退会と削除ラッシュですね~。身バレ。こわいですね~。...

  1. はじめてみなさんにご挨拶します。キラです。いつもブロ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/24 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 「孫依存」の母に振り回される
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3