ブログランキング31

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 299
  • 読者 199
  • 昨日のアクセス数 10461

2017/08/04 16:59:09

  • 33

お昼はソーメンチャンプルーとあさりのお吸い物にしました。

もちろん坂本さんもね。

奥さん、豊田には嫌な思いさせられてるんでしょう?
嫌いじゃないんですか?

好きとか嫌いとかはっきりと言えるほどあの人の事知らないから。
坂本さんと話して、豊田さんの環境って大変なんだと思って。

もっと理解のある人がいてくれたら、違う面も見せてくれるんじゃないんですか。

奥さん、優しいんですね。

坂本さん、私はそんなにいい人じゃないから、だからわかるってこともあるんですよ。
男って単純なくせに、女の人の事は複雑化してみたいんですかね。

それとも自分の理想を押し付けたい?

坂本くん、やめといたほうがいいよ。
奥さん、ヘソが曲がりかけてる。
僕はこの後もずっと一緒だから、その辺でやめておいてください。


先生はそのあと、仕事に没頭して、今はテニスを観てます。
明日は出かけるかもしれないし。

あのね、豆苗、一度使ったのを、書いてあったので、その根を水を張って置いといたら、芽が出て、もう10センチ以上になりました。
可愛いです。
でももう少ししたら食べちゃうけどね。

3番目はあるのかしら?

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. さっき、先生が帰って行った駐車場までお見送りに行って、...

  2. 「僕…舞さんが好きです。」二杯目のビールを勢いよく身体に流...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    8/21 編集部Pick up!!

    1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
    2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
    3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3