ブログランキング100

私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 95
  • 昨日のアクセス数 2075

2017/08/04 15:29:51

  • 10
  • 0

付き合って3カ月
毎日頭には

お花が咲いていた♪


『愛してる』って何度も言われて

すごく幸せだった(≧∀≦)!!!!



ナオトさんからナオちゃんと呼ぶようになった♪
ラブラブです(*⌒▽⌒*)

ナオちゃんのキスは美味しかった(笑)
唾液が気持ち悪くない
むしろ飲めそう(笑)

なんか汗臭いと思ったこともないし



顔だけじゃなくとにかく綺麗(笑)


遠いのに
ナオちゃんが車で送ってくれるようになった!

私の家から彼の家まで
どれくらい時間かかるのか聞いてみたら
高速で二時間近くかかるらしく


往復四時間…仕事帰りにしかも。

寝る暇ないよ。。
帰るのは3時とかになる(@@;)

悪いから電車で帰るよって言っても
送ってくれた 


キーと少しでも時間過ごしたいからね♪
それに車の運転は好きだから(^o^)

信号ないからキスできないのが
悲しいけどね!(笑)



ラブラブだった♡





そして

私は『欲』が出てきた






『独占欲』



他に女の子はいないとは思うけど


共通の知り合いがいるわけでも

近くに住んでるわけでもないので



バレなければしたい放題だ



こんなイケメン
放っておくはずがない






彼に名前を書いておきたい(笑)


知らない妄想の敵(笑)



ナオちゃんは
キャラに似合わず
『俺ばっかり会いたいとか好きとかいってる気がする(笑)』ってボヤいた

『そんなことない(笑)』



私はもっと好きになってもらいたくて

駆け引きしだした




イマサラ(笑)





けど
そんな駆け引きなんて
無駄になるような出来事が

待っていた

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 『ねえ?私、少し熱っぽいから帰るわ…ナオくん送ってくれるよね...

  2. 指定された駅は県内だけどとても遠い家を出て一時間...

  1. エッチ

    2016/07/16

    高速道路の路肩にて、こんな感じになるとは思わなかった。...

    軌跡

    • 41
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3