色々あるさ

色々ありますね。 現実 妄想 理想 色々書きます

  • 記事数 186
  • 読者 42
  • 昨日のアクセス数 57

体調不良

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/04 18:41:27

  • 2
  • 0

仕事の帰り彼と電話中、突然気持ち悪くなった。
「、、、ごめん、気持ち悪いから車止めて少し寝るね」

そう言って電話を切り、コンビニで水を買い横になる。

15分くらいたったかな。起き上がって
【帰るね】とLINE。

そこから2時間未読。。。

【体調大丈夫?無理しないでね。おやすみなさい】

【おやすみなさい】。。

少しだけ寂しく感じる自分に子供だな(笑)と思う。



次の日はランチに行く約束をしてた。
昼前にLINEしてみる。
【おはよう】
【おはよう。電話して!】

電話して後悔。。。

昼過ぎにランチに行く約束をしていたのに彼はまだ家にいた。


彼「どうしようか。」
私「遅くなるならお茶でもいく?」
彼「お茶ならコンビニで買ってドライブしよう」
私「、、そうだね」

彼「体調はどうなの?」
私「薬飲んだし大丈夫だよ」
彼「でも、、テンション低いし、、、貴女テンション下がるとすぐわかるからなあ、、、」

私「気になるなら今日はやめておこうか?」
彼「いや、貴女が大丈夫か聞いてるの」
私「私は大丈夫だよ」
彼「わかった」

気のせいかもしれない。私が悪くとりすぎてるだけだと思う。。
でも、彼は体調が万全でないなら楽しくできないなら会いたくないと思ってるんだ。

体調悪いっていつもの頭痛。
薬を飲めば治るのを彼は知ってる。

私を心配してるのも本当だけど、半分はめんどくさいし。と思ってるんだろう。


予定のランチは❎。
彼との電話で気分は❎❎。

でも、久しぶりだし!と会いにいった。


彼の用事と私の用事が終わって結局会えたのは15時半。

まあ、私は時間潰してたんだけど、、。
コンビニで買い物して彼に渡す。
彼はご飯食べてないと言うから🍙とか🍞を買って渡す。私は飲み物ダケ。
お金を払おうとされたけど、なんかお金絡むとめんどくさいし。
「コンビニは出すから、次ご馳走してね(^-^)」
「出すのに、、、了解(^-^)」

一方的に出しても微妙、、、でも、出させたら、、、。

この前の喧嘩の言葉を思い出すと出してもらう気になんかなれない。
でも、これを伝えれば激怒して帰るだろうから言わない。

なんか、めんどくさいしなあ(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3