ノゾミさんのブログ

  • 記事数 65
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 20

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/04 14:46:53

  • 0
  • 0

携帯見せて
不安だから

〇〇〇って何?二人で行くとかありえないんだけど
前に相談でも二人で飲みに行くのは無しって言ったよね?出かけるとか本当にありえない
なんで私が一番嫌がることするの?

あと、嫁にも話した事ないって何?言う必要なくない?なんで言ったの?バカにされてるとしか思えないんだけど、この子に好きになってほしいから言ってるとしか見えないよ
弱ってる時にこんな事言ったらこんな事言ったらなんとも思ってなくても気を持たせて勘違いされるよ?△△(旦那)は結婚してるのに無責任に気を持たせるような事言って、ひくわー
病気になるくらいだから真面目な子だと思うから、△△(旦那)が勘違いさせて気を持たせたら、△△(旦那)は結婚してるからダメだとか思ったりして辛い思いして余計この子悪化するよ
離婚してこの子と付き合うなら言ってもいいけど、しないなら本当無責任

この子も病気で大変だと思うし、△△(旦那)は昔病気したことあるから優しさでこの子を励ましたいんだと思うしそれで良くなってくれたらいいなと思うから相談に乗るのは全然いいよ
相談に乗るなって言ってるんじゃなくて、二人で出かけんなって言ってるの、私をバカにするなって言ってるの、女の子に無責任に気を持たせるようなこと言うなって言ってるの
ていうか病気のこと私に話してくれたよね?嫁にも話した事ないとかなんの嘘?やっぱり好きになってほしいとしか思えない

相談に乗ってあげれる△△(旦那)は優しくて頼りになると思うけど、他の女の子に親身になられるとすごい嫌だしすごい悲しい
病気だから我慢しようと思ったけど、一緒に出かけるとかもう本当に無理
私が病むわ

私もこのことを他の男に相談してもいいの?


依存されたら私〇〇とは一緒にいたくないから離婚だよ?そうしたいなら別にいいけど、どうしたいの?


とにかく二人で出かけるのはやめて、出かけるのは無理ってラインして

断られたら
・その人の事が好きなら行けば?
・その人の為なら私が泣くほど嫌なこともするの?
・私が一番嫌がる事をしないでって言ってるの
あとバカにされるのも気分悪い
2人で出かけるとか、嫁には言ったことないとか、私が見てないからって私が嫌がる事をなんで普通に言うの?
・私がこんなに泣くほど嫌な思いしてるのにその人と出かけて励ますの?
私よりその人が大事って事だよね
・その子も嫁がいるのに、配慮できてないとか
病んでるとかの前に、ただの自己中にみえるんだけど、病気だからしょうがないとは思うけどさ、それに完全に乗っかる△△(旦那)にひく

・△△(旦那)は結婚してるんだから、その子に直接できることは何もないから!
2人で出かけるなんてしたら勘違いするし△△(旦那)は既婚者だから辛い思いをさせるだけで余計悪くなると思うけど
悩みを聞くだけしかできないよ、直接何かしようとしないで

・なんで△△(旦那)はこんな話嫁にもしたことないとか、遊びに連れて行くとか、勘違いさせるようなことばかり言うの?勘違いさせたいの?勘違いしたら△△(旦那)は結婚してるんだから余計辛くなって悪化すると思うんだけど

△△(旦那)もその子も△△が結婚してるっていう自覚無さすぎ、自由に女の子と遊びに行きたいなら独身に戻ったら?

〇〇(旦那)は自分で立ち直ったんでしょ?その子に親身になりすぎて〇〇に依存させたら自分でよくなれないじゃない
一緒に出かけるとか親身になりすぎ
そんなに親身になって、最後までしっかり責任もって見届ける覚悟があるの?
一緒に出かけるとか、嫁にも言った事ないとか言ってさ
覚悟があるなら別にいいけど他の女の責任を負ってる人なんて嫌だから離婚だね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 携帯見せてなんで不安だから〇〇〇ってなに?説明・...

  2. 相談に乗ってあげれる△△(旦那)は優しくて頼りになると思うけ...

  1. 〇〇〇ってなに?2人で行くの?何人かで行く→絶対?...

  2. もし

    08/04

    2人でいくんじゃないよー他にも誘うしとか言って来たらこの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3