動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 55
  • 読者 149
  • 昨日のアクセス数 514

肉体改造。乳首漂白。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/04 15:04:03

  • 19
  • 0

先生の事が随分と分かるようになってきた。
なので、私を愛してくれているのは肌で感じる。

しかし、この関係は永遠では無い。
できる限り私だけを見ていて欲しい。

先生の理想は意外と注文が多い。
だからなかなかリスクを負ってまで他に手は出さないと思う。

まず身長。
先生自身が高い方では無いので、自分より高いのはNG。
おまけに少しでも太いのはアウト。
全裸になられても勃たないらしい。
後は...顔。

私の顔は決して一目惚れされるような美人な顔では無い。
性格を知ってから惚れられる事はある。
今の先生は特別贔屓して見てくれているので、めちゃくちゃ可愛いらしい。
一緒に居る時もたくさんの写真を撮られる。

胸は大きい方が好きだけど、ぽっちゃりで大きいのはNGだそうで...
細くてバストが大きいなんてなかなか居ないわっ😒と思いながらバストアップの教材を買った私はバカだ。
今より2キロ増えてた時はCカップあったけど、今はB...

まずナイトブラを買って毎晩着けて寝るようにした。


あとは乳首をピンク色にしたい。
日本人はピンク色になりにくいらしい。
私は考えた。

そういえば身体にアザがある私は半年前くらいに皮膚科に通っていた。
その時に処方されていたトレチノインとハイドロキノンと言う薬。
めんどくさくて途中で塗るのをやめてしまった。

それを使う事はできないのか検索した。

出るわ出るわ。
乳首やってる人のブログがありがたい程出てきた。

まず、使い方のおさらい。
トレチノインと言うビタミンA誘導体の薬を先に塗る。
これが皮膚を強制的にターンオーバーさせて早く肌を生まれ変わらせる。 
トレチノインを塗ったら次にメラニンの生成を抑えるハイドロキノンを塗る。
早く生まれ変わる皮膚に、メラニンを作らないように仕向ける、という組み合わせ。

どんどん生まれ変わって古い角質(黒ずみ)を押し上げると肌は必然的に明るい色になる。

ふむふむ。
なぜもっと早くやらなかったのだろうか。

ただし乳首の皮剥けがえげつない。
旦那にも先生にもバレないようにするのが大変だった。
よくブログで書かれているような最速ペースではできない。
のんびり少しずつ、バレないようにやっている。


今、5回程、乳首の皮が剥けたので2トーン程明るくなったと思う。
目標は「乳首が立っても乳輪がピンク」になるまで。

結構プロ並みに皮剥け調整できるようになってきた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3