ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 651
  • 読者 355
  • 昨日のアクセス数 451

2017/08/04 13:41:38

  • 37
  • 2

営業の仕事をしている私の友達、ユイ。
中々シビアな仕事だよね‥営業って‥。
結果が出ないと追い込まれるらしくたまに息抜きでサボりに来る。



ホントに無理なんだけど!今月5口取って来いとか‥面接でノルマ無いって言ってたくせに完全ノルマじゃん!辞めますって泣きながら言ったのに「お前に辞める選択肢はない」とか‥何なん?!

落ち込んでる割りには‥口調荒いな‥笑。ユイちゃん‥辞めたらいいじゃない!パワハラじゃん!?辞める選択肢はないって‥おかしな話だよ。

どーやったら辞めれるの?

本社に辞表出すとか‥。

遠いわっ!

トンズラは?笑

考えたよ‥バックれちゃおうかなって。でも教えてくれた人、指導してくれた人に申し訳ない気持ちになるんだもん‥。

もぅ1回話して心を鬼にしてスパっと辞めてくるか、トンズラしか無いんじゃないの‥。それか5口取って来るか‥

いや‥5口の選択肢はない‥笑。




うだうだ話してる中、ユイのケータイが鳴る
上司からの電話だったらしく切ったっぽい∑(゚Д゚)
切る勇気あるなら辞められるべ‥。笑
着信あったにも関わらずさらに1時間居座る強者
(((;꒪ꈊ꒪;)))





大丈夫なの?戻らなくて‥

これをトンズラって言うの‥?

はっ‥?

今さっき辞めた!拒否反応出たわぁ‥




そこにケタケタ笑いながら海からお三方が帰って来る
『あら、ユイちゃん!サボり?笑』
何も知らないから普段通りに話かけるかずさん‥



たった今バックれました!

いいねぇ〜〜!グッジョブ!ゆっくりして行きなぁ♪







ホントに良いのだろうか‥
『グッジョブ』の使い方間違えてる
『お疲れ様』の意味で言ったのかしら‥(違うね)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユメカさん(34歳)ID:6580204・08/04

    マリアンナさん

    マリアンナさんこんばんは🌙
    どこにでも居ますね〜パワハラ、モラハラ!
    偉いから何言ってもいいって事はないと思うですが、そんな上司の元では働けませんよね‥

    あれからユイは吹っ切れたのか上司の暴言吐きまくり、かずさん、ちあきさんから酒を勧められ飲んで号泣しめんどくさい奴になりました笑!
    ストレス溜まってたんだと思います。

    マリアンナさんもお疲れ様でした

  2. マリアンナさん(100歳)ID:6580187・08/04

    わかる〜
    どこにでもパワハラってあるんですね
    そんな物には負けないつもりだったけど、上司やオーナーとかだとどうしようもないですもんね。
    私もスパッと辞めたばかりです。
    辞めるとなったらこれまた酷い扱い。
    ユイさんもうまくいくといいですね。

関連するブログ記事

  1. 実は……もう1人自爆テロを敢行した人がいました。...

  2. 自爆テロ

    2015/11/19

    亘宏は、責任者として人を使役するのが大好きだけど……研...

  1. 洋『俺、昔クスリやってて、前科あるんだ…』ユイ『…ふー...

  2. 「9月1日から新しい営業が来るの知ってる?」初耳だ。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3