女の裏側

毒親持ったそれを過ごしてきた日々。 今なら言いたい事たくさんある。

  • 記事数 28
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 16

難しい、、。

しおりをはさむ

2017/08/04 11:12:38

  • 1
  • 0

普通にブログやってても文章って難しいですね。
まあ、普段のブログは今現在の出来事を面白おかしく書いてるだけで更新もほとんどしてないから。

日記でもつけとけば時間系列などもっと分かりやすくできたのにな。
どうも感情任せで書いてる分、分かりにくいですよね。
ホント、すみません。m(__)m

こんな私でも誤字脱字があれば編集してますがまだまだですね。

どっから話せばいいのか自分でもわかんないんです。
最初はモチロン父でした。
でも母にも姉にもイヤな思いさせられた。

弟はナイけど舐められまくった。
年が離れてたせいか、たいていの事許しちゃうんです。
それと私が本気で怒ると、弟は素直に謝ってきました。

どんなに弟が力を付け、荒れていても私の言う事には逆らわなかったからです。
蒲団をサンドバック代りにボコボコ殴る弟。

母は「弟が恐い」と言っていた。
あれだけ、自分の娘が自分の夫に殴られても平気な人がねー。我が身可愛さってやつか。
仕方ないので私が弟に注意しました。
「そんなに蒲団ボコボコにしたらアンタが後でちゃんと蒲団綺麗にしといてや!!」
弟は「ええーーー!」と言ったけれど蒲団をボコボコにする数は減りました。

でも年頃の姉(私)の部屋に平気で出入りする。

そしてマンガとか勝手に持っていく。
これには怒りました。

私:着替えても勝手に入るん?
弟:大丈夫だったから!いいじゃん!
私:へーーあ、そぉ、私が着替えとかしてても平気で入るのね、、。変態!!!

弟はその場ではシュンとするけど、辞めてくれなかったです。

母の親戚は私と弟の関係に苦言する人もいました。
弟は私にシスコンすぎるのではないかと。
今では私もそう思う。

でも私にも責任がある。
弟とはいえ、格闘技教えて~~と私も普通に言ってたから。
親戚が奇異な目で私らを見るのも仕方がないのでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 私は看護師。妹も。私たち姉は高校卒業と同時に家からでま...

  2. 決心2

    2015/12/28

    決心。それは、単身赴任をしている父の元へ行き彼との結婚を認...

  1. 今朝の父と弟君の会話。弟「牛乳とヨーグルトは仲間なんだよ...

    小部屋

    • 9
    • 1

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3