私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 96
  • 昨日のアクセス数 1013

心の奥のほう

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/08/04 10:26:25

  • 12
  • 0

ナオトさんと付き合えた

こんなイケメンと付き合えたのは
嬉しかった

でも
ナオトさんは仕事柄かなり忙しく
残業も、多くて


さらにお互い住んでるところが遠いので
気軽に会えない





始まりも
メールだからか
突然だからか

体が先だからか

こんなに実感が湧かないお付き合いは
はじめてた




まぁ、予想通りの展開




また現実に戻されて


いつか悲しい思いするんだろうな~




それでもいいよ





今が良ければいい





自分を大事にする意味もないし。

私は理想の夫婦を見て育っていないから
将来のことも理想や希望もなくぼんやりとしていて

結婚なんて出来ないだろうし

したとしても不幸になるに決まってる




今は恋愛シュミレーションを楽しむ感覚でいよう。


そんなきもちでいていたのに



デートを重ねるにつれて

私は本気になってしまった…


顔だけじゃなく

ハッキリとなんでも言える男らしいところ


本格的なマジックを見せてくれたり
何かと楽しませてくれるところ 



物知りで何でも答えてくれたり

話が豊富なところ



妹さんと仲良く
10歳離れてて
ナオトさんが高校生のときに仕事で休めない
両親の代わりに参観日に行ってあげてたこと 


車で手をつないでくれるとこ

寝る間を惜しんで
私と会ってくれたこと


もっといっぱいある



しかし

当時

友達にナオトさんのこと言ったら





反対されまくるのであ~る(笑)



けど
私はそれを反対し

言うことを聞かないのであ~る(笑)



反対されると燃えるもんだからね。。(´д`)


反対されてるとき


ナオトさんの良いところは私しかわからない


なんて。。苦笑





友達もそのうち
わかったわかった
そんだけ好きなんだね 

ナオトさんのこと喋ってるときは

輝いてるね(笑)と笑われていた(^0^;)




ヒロくんにもよく相談した

『そんなヤリチンに騙されて。。(笑)』と
言いつつも

話を聞いてくれた


みんなのマイナスな発言は聞こえなかった(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3