ヒラリーさんのブログ

  • 記事数 270
  • 読者 141
  • 昨日のアクセス数 563

恋人つなぎ

しおりをはさむ

2017/08/04 12:15:07

  • 20
  • 0

議員さん同士、50歳の女優さんと医師、
あの手のつなぎ方、恋人つなぎって言うんですね。

呼び方あるんなんて、初めて知りました。
なんせ、おばちゃんなので・・・(^^;

若い恋人同士が
しっかり、一時も離れたくない思いで
指を絡めて手をつなぐ、
ネット検索するとそんな画像沢山ありますね。
気持ちはわかるけど、
熟年不倫カップルが恋人つなぎなんてね⤵
でも当人同士はラブラブだから。

お年寄りのご夫婦が普通に手をつないでる光景なんかは
ほほえましいと思うし、
昔、食器用洗剤のCMが放映されていたころは
あんな老夫婦になりたいな、なんて思ってた方も多いかな?

夫とは、恋人つなぎなんてした記憶ないなぁ~
若いころは普通に手はつないでいたはずだけど。
夫は手が大きく、指も太いから、
逆に違和感あって手をつなぐより腕組んでたかな?
もう、忘れるくらい昔のこと。

夫は、不倫相手と恋人つなぎした?
車移動の多い田舎だけど
車を降りて、ちょっとの間でも手をつないだ?

聞けば、聞いたで、肯定されれば、頭来るだろうし
聞かなければ、悶々と考えちゃうけど、

もう終わったことだから、根掘り葉掘り聞いて
お互い嫌な気分引きずるのは、やめよう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3