オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 138
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 615

その106

しおりをはさむ

2017/08/04 09:14:29

  • 3
  • 0

ゆう様が私を腕枕して
背中をポンポンして•••

あれ?ここまでびしょびしょじゃないか?!


じゅん、もっとこっち来い(笑)
冷たいだろ?早く言いなさい(笑)


(´∀`*)テヘッ


だってぇ•••。



だってて(笑)
風邪ひくわ(笑)そんなに濡れてるのに(笑)
あ•••そいえば、もういいなこれ。



ゆう様が私の乳首に付けた
ニップルごと捻る


あぁっ•••



取るぞ。



はい•••



カチカチ•••あぁぁぁっ!!
ハァハァ•••
カチカチ•••あぁぁぁーーー!!!


いつもより、キツめにつけたので
外した時の痛気持ちよさが
半端ない


ゆう様が胸を鷲掴みして
指先だけで
優しく乳首を触る


あぁぁぁっ!!



敏感になったな



私の表情を見てニヤリと笑うゆう様。
いっぱいイカされてすぐやし
私は面白いように体がビクビク反応する



じゅん、上に乗りなさい
敏感なじゅんの乳首舐めさせて



はい(//∇//)




ゆう様に跨り
ゆう様の顔の前に
おっぱいを垂らす



ゆう様が両方の乳首を
舌を伸ばして
優しく優しく舐めていく



あぁっ•••あぁぁぁっ•••



それだけで、腰をカクカク振らせてしまうくらい
気持ちいい•••ヤバい•••



じゅん、舐めてるだけなのに
感じすぎだろ(笑)
気持ちいいか?


あぁっ•••ゆう様•••凄い感じる•••
気持ちいい•••あぁっ



噛んだらどうなるんだ?(笑)



ヤバい•••(笑)



ゆう様が私に見えるように
大きく口を開けて
乳首に噛みつこうと
ゆっくり口を閉じていく


もうっ!!ゆう様の顔もやらしすぎる!!
見せつけて•••
焦らされて•••

噛まれる前から
腰が震えちゃう•••


ハァハァ•••ゆう様早くっ•••
あぁぁぁーーーっっっ!!!




軽く噛み付かれただけで
体に電流が走ったようになる


甘噛みしながら
舌で乳首を転がし
強くべろべろに舐めまわし
両方の乳首を同時に噛みつき
キリキリと強く噛む



もう、たまらない



あぁぁぁーーー•あぁぁぁーーーっっ
いいっ•••あぁぁぁーーーっっっ!



どんどんのぼりつめていくのが分かる



ハァハァ•••あぁぁぁーーーっっ!
あぁぁぁーーーっっゆう様•••気持ちいい
あぁぁぁーーイッちゃうぅぅ•••



体の芯に力が入っていく
ゆう様は音をたてながら
強く舐めまわし
噛み付き
私の顔を下から覗いてくる



あぁぁぁーーーっっっ!!!!!
イッちゃうぅぅーーーーっっっ!!!!



ゆう様に見られながら
シーツをにぎりしめ
乳首だけでイカされる

体が腰が、ヒクヒク小刻みに震える



じゅん、イッたな•••
やらしくて、いい女だ
愛してるぞ



ゆう様が私をまた腕枕に引き寄せ
頭をなでなでする



ハァハァ•••ハァハァ•••



私はしばし放心•••




じゅん、掴んでて•••



ゆう様が私の手をおちんちんに引き寄せる
大きく固くなったおちんちんを
ゆっくり触る



ゆう様、おっきくなってる♡



じゅんがやらしいからな(笑)



えへへ(o^-^o)



そして私の目の前には
ゆう様の乳首♡


舌を伸ばして
今度はゆう様の乳首を舐めまわし
歯を立ててあげる



じゅん•••気持ちいいぞ•••いいっ•••



ゆう様の息が荒くなってく
たまにゆう様はやらしい喘ぎ声をだしてくれる
それ凄く好き♡



じゅん•••乗るか?



うん♡もちろん!




ゆう様に跨り
ゆう様のおちんちんを掴み
アソコにあてがい

ゆっくり腰を下ろす



はぁぁぁ•••気持ちいい•••




入れた感触を深く味わってると
ゆう様が下から乳首をつねる



あっ!!!



軽くしただけなのに
中がよう動くな(笑)


ゆう様が意地悪な顔して笑う



(*・ε・*)ムー
だって、気持ちいいもん•••

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ゆう様が私を上に乗らせる下から両方の乳首を鷲掴みにして...

  2. 今日は婦人科に診察に行ってきました。まだ、結果が出てないの...

  1. 持ってきたタバコケースから輪ゴムを2つ取り出す。ゆう様...

  2. ゆう様とランチを食べた。暫くして気づいたんだけど心臓の苦...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3