ダイエット と 特別な人

お正月を58キロで迎えたい。 そして、主人と一番好きな彼とのこと。

  • 記事数 35
  • 読者 62
  • 昨日のアクセス数 487

Diet83 8月4日

しおりをはさむ

2017/08/04 22:41:07

  • 8
  • 3

朝の体重 64.4キロ


朝活。寝坊しました。
正直やめようかな〜〜とも思いましたが
よいコラショ‼︎で行ってきました。
歩き出すと気持ち良くて^ ^


朝食 9時
キャベツ半袋80g
ご飯🍚


昼食 13時
コーヒーフロート


夕食 18時30分
料理屋
生小2杯



夕食は家族、義理母と叔母で
美味しい料理屋さんへ。
今日はお昼からこのメンバーで
文楽を観てからの夕食。
文化的レベルの高い一日だね〜〜なんて
みんなでワイワイ話しながらの食事で
本当に楽しかったです、

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. アゼレアさん(45歳)ID:6580609・08/05

    ひょなさん
    私もすきだな( ^▽^)。でも、つい食べすぎてしまいそうで怖いのだ。

  2. ひょなさん(50歳)ID:6580373・08/05

    アゼレアさん

    美味しく、楽しく食事しましたが
    その分、ちゃんと体重も増加してます( ̄▽ ̄)

    外食好きなので、外で食べると
    本当にストレス発散になります。

  3. アゼレアさん(45歳)ID:6580292・08/04

    いきたいっす、外食。ストレス発散になりますね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3