ビバリーさんのブログ

  • 記事数 127
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 596

斉藤由貴さん 恋人つなぎは「一瞬のこと」

しおりをはさむ

2017/08/03 23:43:24

  • 3
  • 0

元スピードの今井さんに続いて、今度は政治家じゃないけど、斉藤由貴さん。


ご主人にお子さん3人。家族でお世話になってるお医者さんと?


「階段を降りる時に足元がおぼつかないというか。そういう時に支えてくれるところのある方だった」、


「ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだ時に…。私の中でああいう風につかんだのかなと。実はあまり記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います」


夫が関係性を知っていたのかと問いただされると「何となくは知っていたと思います」と答えた。


→お子さんが3人もいらっしゃるご夫婦。全く無関心でなければ、何かしら絶対に気づくでしょ。


男女関係まではいかなくとも「好意」はあったか、という質問には、

「きっと好意はあるから、手を出されたらはっとつなぐ的なことはあるんだと思います。だけど…。でも、やっぱり、うん。逆にだからこそ、ずっと今まで家族を連れて病院に行って。何年間もずっとお世話になり続けられたんだと思います」と語った。


芸能人であろうと政治家であろうと、私には全く関係のない人の話だから、正直何とも思わないけど、ご主人とお子さんはかわいそうになって思います。


そしてこの方、たしかモルモン教徒じゃなかったかな?そこの教えには不倫はしてもいいよって書いてあるのかな(笑)


歌手のOさん、タレント俳優のKさんとも噂になったし、Kさんにいたっては認めてたように思います。Kさんの記者会見で、奥さんのKさんがいましたしね。


やはり、こういう癖は治らないんでしょう。男も女も一緒ですね。以前は男ばかり悪者にされてたけど。


ただね、苦しい言い訳はしないほうがいいと思います。かかりつけの医者と2人っきりで映画行って、食事するかな。


人を好きになるのは仕方ない。しかし、それによって傷つく人がいるってわかってるなら、ケジメはつけたほうがいい。破綻してるなら別ですが。ご主人からもお子さんからもすでに三行半つかれてて、仮にどこかで死んでたとしても、何とも思われないような家族関係なら何をしようと関係ないでしょうけど。


ご主人も愛想がつきたら仕方ないけど、少しでも愛情あるなら、横っ面ひっぱたいてでも、男が本気で怒ったらこうなるんだってとこ見せたらどうでしょう。それで逆ギレされるなら、別れてあげたらいい。当事者さんたちは、どちらもお金は持っておられるでしょうから、それなりのものをきちんともらって。


他のみなさんも言ってたけど、最近斉藤さんきれいになってた!って(笑) 恋をするとホルモンの関係で女性はきれいになりますよね。それは隠せない。だから、バレる可能性は大。ご主人が何となくは知っていたと思いますっていう斉藤さんのコメント
にもありましたけどね。気づかないわけがない。


あ、他人さんのことに少し熱く語ってしまいました(笑)
どうしても、裏切られた側の心情を考えてしまうため、少し感情的になっちゃいました。


再構築してうまくいってる家庭もあるのでしょうが、私は基本的に再構築なんてまずできないという考え方です。裏切られた側が完全に心から傷が癒えたらわかりませんが、消えることはまずないと思うので。裏切った側もそれを見ててつらいでしょ。


過去にもあるみたいだから、信仰してる宗教からも破門とかされるのかな。


まあ、自分の蒔いた種なので、自分で刈り取るしかないですね。

お天道様はやっぱり見てますね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. あちこちで、火種が飛んでますが・・・うっかり拾っちゃっても...

  2. 主人が不倫していたころ不倫相手と会社の関係者と三人で...

  1. GTのトピにて、結婚したら一生他の男性に恋できなくなると思う...

  2. 私の考えは常識的ではないのでしょうか?義母、主人の弟夫婦と...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/20 編集部Pick up!!

  1. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3