私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 93
  • 昨日のアクセス数 3294

手に入れたい

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/08/03 21:24:09

  • 17
  • 0

今までで史上最強のタイプの人が


横で寝てる





寝息が、聞こえてきたから



寝顔をジーっと見る変態の私










寝顔可愛い❤


キスしたいなぁ



もう、朝になる




朝になったらキスもしてくれないかも。。


  



こんな、カッコイイ彼氏欲しいわ

見てるだけで癒やされる

他の人が居ても良い

仕方ないと納得できる

彼女になれたらなぁ。。。

欲しいなー  




早めにベッドから出て


支度した



綺麗な顔をつくらなければ!



寝てないのに


眠いどころかテンションが高い自分!



頭が沸騰してるんじゃないかな?(笑)


彼の携帯のアラームがなる



起きる!!♪




なんかまた緊張しちゃう!!(笑)






『んっ..早いねーキーちゃん。いびきかいてたよ?』

『え!?うそだ!(笑)』


だって
寝てないのに!!!!って言いそうだったのを
こらえた(笑)


そんなアタフタしている私を見て
笑った

『ウソウソ(笑)』


なんだ

わざと?(@_@)





彼は

おはよってキスしてくれた(。・_・。)ノ





キャー!!♪
おっと!いけねぇ
心の声が聞こえそうなくらい
嬉しい


ラブホのエレベーターで
ギュッてされて 
『仕事頑張れるわ』と言って
ナオトさんは会社に行った








帰りの電車で





ニヤニヤがとまらない私







あの笑顔とあの身体が忘れられないよ~




もう会えなかったらどうしよー。。




ウザイかもしれないけどまた会いたいと
お礼のメールをした


『めちゃめちゃ楽しかった♪(≧∀≦)


また会ってもらえたら

嬉しいです(*⌒▽⌒*)』



お昼頃に、返事がきて


『こちらこそ♪楽しかったよ!
ありがとね(^o^)ちゃんと、寝るんだよ♪』



寝てないのバレてたか(笑)




でもなんかキュンとした(。・_・。)ノ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/16 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3