フロランスさんのブログ

  • 記事数 14
  • 読者 21
  • 昨日のアクセス数 260

義父との性活

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/08/03 14:38:30

  • 8
  • 0

義父との性活
 
私は30歳の主婦です。主人は35歳の会社員です。
子供はいません。主人は出張が多く、たまに早く帰ってきても
疲れたと言って夜の営みも1年ありません。私はまだまだ現役です。
買い物に行くと、よくナンパされるんです。今度されたらついて
いってしまいそうな私がいます。私は毎日疼いてしまいます。
私の友達はレスでセフレとしてるそうです。
里美もセフレつくりなさいと言われるけど、なんか恐くて
一歩踏み出す勇気がありません。
先日ソファーでオナニーをしてたんです。始めはパンティーの上から
触ってたんですが、気持ちよくなってしまいパンティーを脱ぎ
直に触るとオメコから愛液が溢れ出て来ました。
厭らしい妄想を膨らまし皮が剥けて大きく勃起したクリを刺激していました。
里美さんと呼ばれ…目を開けると義父が立っていました。
「お義父さん何時からいるんですか?」
「玄関が開いてて里美さんて呼んだけど返事無いし変な声が
聞こえたから始めから見せてもらったよ~」
私は義父にオナニーを見られてしまいました!
スカートの奥に隠した私のデリケートゾーン、陰毛、クリ、大陰唇、小陰唇、
尿道口、会陰、肛門のオンナの全てを異性の人にみられたのです。
義父は55歳で若い頃から体を鍛えていて筋肉質なんです。
「里美さん自分でするなんて息子とはしないのか?」
「あの人とはもう1年していません…でも私はしたいんです。
私はどうしたらいいのお義父さん…」
私は義父の胸で泣いてしまいました。義父はそっと抱きしめて
背中をさすってくれました。
「里美さん俺で良かった相手するよ~義理の親子だけど
俺の友達は旦那とレスで嫁とsexしてる奴何人もいるぞ」
「お義父さん…私を抱いて下さい…もう私我慢出来ません」
「いいんだね里美さん~」
義父はキスをしてきて私のお口の中に舌を入れてきて私から舌を
絡めてしまいました。義父は私の服を剥ぎ取るように脱がせ全裸に
されてしまいました。義父は私の胸に顔を埋め左手で全身弄り
オメコを触り指を2本入れ掻き回されると私は抑えきれず喘ぎ声を
出してしまいました。「里美さん我慢しないでいいからね~」
義父は私のオメコを舐めてくれました。クリも舐められ
膣中に舌を出し入れされ私は逝かされてしまいました。
私は義父のズボンとブリーフを脱がすと驚いてしまいました。
牛乳瓶位の太さで長さは20センチ位あります。
主人は親指位しかありません。結婚前にお付き合いした人でも
こんな大きい人はいませんでした。
私は握り頬擦りをして男の匂いを嗅いでいました。
私のお口には入りきれません。
こんな大きいの私の中に入るのかしら?想像しただけで
濡れてきてしまいます。
正常位にされ亀頭が膣口に当てられゆっくり腰を動かし
メリメリと膣中に入って来ました。少し痛かったけど段々と
慣れて来ました。亀頭が一番奥に当たります。
私は気持ちよくて義父にしがみ付いてしまいました。
義理とはえ親子でこんな事いけないと頭ではわかってても
身体は義父を求めてしまいます。
騎乗位~バック~座位~正常位と体位を変え義父は私を虐めて
くれました。最後は私から義父の精子を中に出して欲しいと言って
しまいました。1年ぶりの男性の温もり、義父のおチンポを根元まで
飲み込んだ私のオメコの子宮にかかる激しい射精が堪りませんでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨夜、一緒にお風呂に入っていた時の事です。湯船の縁に座っ...

    Love

    • 8
    • 0
  2. 昨日はお風呂場でローションプレイしました。おっぱいにたっ...

    Love

    • 10
    • 0
  1. とうとう義実家に着いてしまった。でも、義父しかいない。...

  2. 昨夜は二人とも性欲が高まり興奮していました。主人の乳首を舐...

    Love

    • 8
    • 1

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3