離婚~年下彼氏君との現実。

バツイチになるまでの過程。 過去〜現在の恋愛を綴ってます♡

  • 記事数 400
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 123

電車での理解不能な奴らの愚痴満載

しおりをはさむ

2017/08/03 08:46:50

  • 2
  • 0

外に出るといろんな人がいますね



出勤する中、見かける光景で理解不能なことたくさんw


電車バージョン




駅のホームで待っている時に

2列で並びますよね。

左側はみんな綺麗に並んでて
右側を見ると一番前の列に日が直視してる

だからなのかそこ空けて日陰の2人目位のところから並んでる奴!!

一番前1人分空いてるぞ!つめろよ!!

ってなります怒。

てかそこの一番前、わたし並んでいい?←

あれ、地味にウザい。

並ぶなら一番手前から暑いの我慢して並べや

ちょー迷惑行為ですねー



そして、毎朝いるヤツの事なのですが


ホームの列に並んでる時

並んでる人のすぐ真後ろに立つやつ!

キモいよ。近いよ。てか何でそんなくっつき気味で並ぶの?

おじいさんみたいな人なのですが
絶対に前の人にちょー近づいて並んで立ちます

前にわたしの後ろに奴が並んだ時
左見たらすぐ顔が後ろにあってドン引きで
1歩前に出て奴に近いんだよ!って顔で二度見してやった←結果奴もまた1歩前にきやがった

そしてまたすぐ真後ろに顔がある←キモ


理解不能。


電車が来て乗るとき。


なんでみんな奥に行かないの?
すぐ降りたいなら最後らへんに並ぶとかしないの?
周りの人の事、考えられない人が多いよね


奥に行かず入口付近に立つと
あとから乗ってくる人乗れないし!!


座席の空間ガラガラなのにさ!!

あれ、本当にキモい。

わたしは入口付近は混むから中にガンガン進んで広々立つけどさー

そこから見る入口付近の奴ら

ちょーみんなくっついててキモいよね。


みんな色んな人もくっつきたいから入口付近にあえて立ってるの?ってなるw


あとねー、電車乗る時に

降りる人が先なのに人がまだ降りてる最中に
ガンガン乗っていくやつな!


馬鹿なの?待ってろよ!!

座りたい気持ちわかるが、順番ってもんがあるやん!!マナーがなさすぎ!

逆に降りようとしたらガンガン乗ってくるやつも居てそれもちょーウザすぎ!!


この前ね、電車乗ろうとしたら
前にどっからどう見てもデブがいて

その人が乗って続いて私が乗る番だったのね


乗ろうとしたらそのデブ
入口付近のドア前の横に立つんだよね


は?邪魔なんだけど?


お前みたいなデブがドア前に立つとかさー
乗ってくる人片方から1人ずつしか
乗れないんだわ!←気づけよ、体のでかさに



ぬりかべみたいに前にドーーーん!って
邪魔くさ!スリムな人なら横立ちしても人は充分乗れるさ!

体型気にしろ!このデブ野郎。


ってなりますね♡(笑)


どんどん書きながら思い出して怒りがこみ上げてきますねー( ´ω` )/



電車が駅について降りる時ね。


触んじゃねーよ!汚ねーな!ってなる


なんなん?人に触るとか考えられない

なんで大人しく前の人に続いて降りれないの?


降りる時、みんな入口付近に向かうから当たるんだよね

てか押すなや。触るなまじ。

あの瞬間イライラするので、私はもう誰にも触れられないよーに最後にゆっくり降りるようにしてます←てかみんな嫌じゃないの??


そーそー!降りる時にもう一つあったw

座席の中付近で私はたってるのですが
そこも普通にみんなつり革持ってて満員ね。

駅に着いて降りる時にね、
とりあえず入口付近に人はたっぷりいて
その人達が降りていくのですよ


なのに、その座席のやつ立とうとするんだよね
いやいや、立ってるやつは
最後に降りるの基本じゃね?

座席の奴らが早く立つと座席付近で立ってる人達普通に満員なのにちょー邪魔なんだよね。


じゃー座らず立ってろ!って思う


そして、エスカレーターね。

降りてからのエスカレーター

左側は進まず乗っていく人専用
右側は急いでて歩いて乗る人

に別れてますよね。

朝の急いでる時になんなの?


私はいつも右側でガンガンエスカレーターかけ登るのですが

進まない日があるんだわ


おい!!立ち止まって乗るなら左側行け!
こっちは急いでるんだよ!


しかもスムーズにかけ登ってる途中、
いきなり前の人が立ち止まるやつ!


は?なんで立ち止まる?
最後までかけ登れや、邪魔くさい。
ぶつかりそうだったし!

ってなります


エスカレーターあるあるは沢山ありますよね


立ち止まる奴らは左側に並んでればいい話。



駅ついて帰宅ラッシュのエスカレーターも事件は起きるよねー


わたしはもちろん右側に並びます

自分がエスカレーターあがる番だ!
と思いきや


横から割り込みしてくる奴ら


お前!左側に並んでたろ?
なぜ左側にいたのに右側にこれるん?

神経どうかしてんじゃね?

キモすぎ。

初めから右側に並べ!クソ野郎!

ってなります



駅のあるあるは

こんなにもあるので

私は毎朝、ストレスのない電車に乗ることはまずありません。


そもそも私の感覚がおかしいのかなw


今のすべて許せないのは

器が小さいのでしょうか...


マナーってか常識のない人がとても大嫌いです。



あ、話少し変わるけど


こういう人が嫌だ!ってので一つ。



次の日、恋人でも友達でも
遊ぶ約束してたとします


その前日に
『明日、何時にするー?』って
なりますよね!


その相手の返事でイライラする奴の答え方


『んーお昼くらいでいいんじゃない?』


は??お前、日本語わかるか?

わたしは何時にするー?って聞いてんぞ!


何時?お昼くらいって何時なの?


それって人それぞれ違うよね


わたしのお昼くらいだと12時ちょうどだけど、、平気なの?


そもそも待ち合わせするのに

くらいって。


くらいって曖昧な待ち合わせ時間なんなん?

まるで、遅れる気マンマンなん?




そもそも私の周りだけなのか
知らないけど


『お昼くらい』とか答えるヤツら多いよ


その答え方超絶イライラするからやめれ!


わたしは時間にルーズな人が大嫌い!なので


本当に許せません


キッチリしたい人です


待ち合わせも遅刻とかありえない



でも相手は平気で遅刻してくるんだわw


凄いよー全く。尊敬します!



はぁーボロクソ愚痴ってスッキリー(^O^)

日頃の愚痴はここで吐くのが一番w

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ??

    04/27

    今朝いつもの電車に乗った。わたしの降りる駅に着いた。...

  2. 電車が来て乗り込むこの時間帯は会社帰りの人が多くて電車はい...

  1. 前に来た時に寒くて通り過ぎただけの公園に行く事にした。ず...

  2. 誰も悪くないけどね。今日もわたしもベビーカーで会社いくため...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3