ノゾミさんのブログ

  • 記事数 65
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 27

なんかあやしかったからLINE見た

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/03 04:02:37

  • 1
  • 0

とりあえずトークに投稿したのをコピーして編集ー
↓↓
車に乗っている時に旦那にラインが来て、それを見て、旦那の会社の同期の女の子が病んで退職するんだって、と旦那が言ってきました
その時は子供が泣いてて、多分お腹空いてるからどっかに車停めて授乳していい?と聞いたら
あと30分で家着くから泣かしとこ
と言われてかなりイラッとしてたとこ
かわいそうだろ、腹立つわー
なので私はその人が辞めるらしいと聞いても「えー」と言っただけでそれ以上会話はありませんでした
わざわざラインをする同期の女の子は1人しかいなくて、私と旦那が付き合っていた頃にその子と旦那が2人で飲みに行こうと旦那が誘っていた事があって大げんかになりました(私がそういうのが嫌なので)
それで2人で飲みに行くのは絶対になし、女の子と電話もなし、と決めました

辞めるらしいと聞いた時は何も思わなかったんですが、その後何日か携帯を頻繁にいじっていて、なんか怪しいと思ってラインを見ました
多分旦那も昔病んでたから相談くらいは乗ってるだろうなー、ちょっと腹立つけどまあしゃーないかと思って見たら
旦那の方から最近会社休んでるけど大丈夫?と聞いていて、旦那が親身に相談に乗ってました
女の子は、ありがとう涙出たとか言ってて、私は気分良くはないんだけど、まぁしょうがないと思いつつ
旦那も昔病んだ事があったので相談に乗るのは全然いいんだけど、その中で聞き捨てならない事が!

俺も昔病んだ事があって、こうこうこうして乗り越えたよ、的なことを言ってたんですが、
旦那「多分嫁にも話したことない笑」
女の子「そんな話を私にしてくれたんだね」
イラッッ💢💢として、ていうか聞いたことあるし、なんなの?これ言って私は特別なのね♡とか思ってほしいの?好きなの?
まぁこれはまだマシで

そのあともっと聞き捨てならない事があって、
女の子「状態が良くなったら〇〇〇に連れて行ってー笑」
旦那「じゃあとりあえずの目標は〇〇〇だね!」
はぁっ!??〇〇〇ってどこか知らんけど二人で出かけるつもりか??
検索したけど隣の県で何の店かはよくわかりませんでした
なんか、カードゲーム屋さん??
でも県外に出かけるって、はぁっ??💢

そこで釘を刺したいのですが
「会社辞めるって言ってた子の相談に乗ったりしてるの?」
「相談に乗るのは全然いいんだけど、相談だとしても二人でご飯に行くとか絶対やめてね、行ったら離婚」
「携帯見てもいい?」
と言って、
「嫁にも話したことないっていうのいう必要なくない?それはまぁ別にいいけどさ、〇〇〇って何?二人で出かけるつもり?」
と言おうと思ってます

もう腹たって眠れない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 携帯見ていい?なんで?不安だから見る〇〇〇ってな...

  2. 132.本音②

    2015/04/17

    トモ「ちょっとまてよ!だれが好きじゃないなんて言った?」...

  1. たまたま私がドライブしてるところに、旦那が自分のオープンカー...

  2. 旦那さんがキャバクラとか行ったらイヤですか?ケンタは...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3