シンジテミル

私の今、これから先に起こる出来事を綴ります

  • 記事数 141
  • 読者 38
  • 昨日のアクセス数 796

自業自得

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/02 21:29:56

  • 0
  • 0

楽しみにしていた1日デート

悲しい結果になりました

この間

反省

と言って書いたブログ

その事から
彼の奥さんにバレかけて
会えなくなりそうです(TT)

誰と(私)まではバレてないようで
浮気を疑っているようとの事

まだ結婚して3年
独身じゃないのに
頻繁に飲みに出かけて
この間は3時半に帰宅

この3時半がまずかった

そりゃ奥さん怒りますよね

誰と飲みに行ってるの
これからは誰と飲みに行くか言ってよ

と、なったそうで

そう頻繁に飲みに行くのは無理になる
言われました

今日の1日休暇は
奥さんには外出と言ったそうで
しかも(嘘の)行き先も資料も見せたそう

逆に怪しい気もするけど


そんな話を会って早々に言われ
楽しみにしていた1日デートは
最後のデートになったのかもしれません

唯一知ってる友達に言ったら

本気でバレる前の忠告かもよ
キライになった訳じゃないなら
しばらくはガマンしたほうがいいんじゃない

全くその通りかな

自分達の欲望を抑えられず
ガマン出来なかった

自業自得なのかもしれない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3